• [MC] 囚われた女戦士たちが二穴強制種付けを悦ぶアヘ顔ビッチに成り下がるまで

    価格:756円

    [MC] 囚われた女戦士たちが二穴強制種付けを悦ぶアヘ顔ビッチに成り下がるまで
    強く凛々しい女剣士、リゼと優しく美しい女僧侶、サリアは勇者の男と一緒にパーティを組み旅を続けていた。
    道中に突然、勇者と引き離され敵に捕えられてしまった。
    洗脳された村人達の欲望にたぎったチ○コが、拘束された2人に容赦なく襲いかかる。
    サリアを必死でかばうリゼ。
    見た事もない異形の蟲を挿入され、サリアの目の前で快楽にアヘ顔を晒し堕ちていく女剣士、リゼ。
    必死で誇りを守ろうとするサリアの可憐な顔にも白濁にまみれたモノが押し付けられる。
    次から次へと襲い掛かる男達の前に、抵抗むなしく快感に負けて自ら性奴隷ビッチに成り下がってしまう。
    ・身体の自由を奪われて快楽増幅の蟲を植え付けられ身体が勝手にイきまくってしまう女剣士、リゼ。
    ・全穴強制調でで複数の男達から無理やりフェラでご奉仕させられながら挿入される女僧侶、サリア。
    ・二穴快感連続絶頂地獄に理性を失っていく2人。
    ・村中の美女たちも犯されて種付けされて乱交大ハーレム。
    勇者の男が自分たちを狙って仲間になった事や、真の目的を隠している事も知らず、女たちは快楽に溺れていく。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版