• [アイボイス] しこしこ言い続けるロリ少女(7段階しこしこスピード)(CV 真知谷つくも様ver)

    価格:108円

    [アイボイス] しこしこ言い続けるロリ少女(7段階しこしこスピード)(CV 真知谷つくも様ver)
    ■ストーリー■
    夜遅く少女のもとに電話がかかってくる。
    援助交際しているおじさんから
    「お小遣いをあげるからオナニーを聞いて欲しい」という変態的な内容だった。
    少女は「どーせち○ぽ出しながら電話してきてんでしょー?」と言い放ち
    舌ったらずな言い回しで「しーこしーこしーこ」と言ってあげることに。
    しこしこのテンポがどんどんはやくなっていくと、おじさんはイキそうになる…。
    「いいよイケよ精子出せよ変態っ!シコってシコってシコりまくれよぉマゾブタぁ!」
    と、言葉責めでとどめをさし、おじさんはみじめに射精してしまう…。
    ※楽しくなってきた少女は、しこしこスピードをどんどん上げていって
    おじさんのち○ぽを弄ぶ内容です。(7段階しこしこスピード)
    ※「アイボイス」では、真知谷つくも様の初作品です。
    皆様どうぞ応援のほどよろしくお願いします。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを真知谷つくも様
    ココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分52秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。