• [いーはとーぶ工房] どっちを選ぶ? ふたりのママとばぶばぶタイム 赤ちゃん言葉で癒やしのバイノーラル

    [いーはとーぶ工房] どっちを選ぶ? ふたりのママとばぶばぶタイム 赤ちゃん言葉で癒やしのバイノーラル
    毎日毎日遅くまで残業、家に帰れば一人だけ……。
    そんな日常に疲れ切ったあなたが夜の街を歩いていると、ある女性に声をかけられました。
    「あなたのような人のための『特別な場所』がある。私が紹介しておいてあげましょう」
    そう言って彼女は一枚の紙をあなたに手渡し、夜の街へ消えて行きました。
    新手の詐欺かなにかか、そう思ったあなたですが、何故かその紙を捨てられません。
    そして次の日、あなたの足は自然とその紙に書いてある場所へと向かってしまいます。
    そう『特別な場所』、ママたちが待つ、あなたのための育児室へと。
    あなたのことが大好きなママから、たっぷりと気持ちいい事をしてもらう音声作品です。
    なにも心配はいりません、全部ママに任せましょう。
    ナデナデからお着替え、それにおち○ちんのお世話だって。
    【収録内容】
    ■あかねママ編
    ・01_ボクはママの赤ちゃん(5:50)
    あなたを出迎えてくれたのはあかねママ。
    この部屋がどういう場所なのか、あなたはこれからなにをされるのか、優しく教えてくれます
    ・02_甘やかしタイム(11:39)
    赤ちゃんになりきれず、まだ恥ずかしがっているあなた。
    そんなあなたを、優しいあかねママは叱ったりしません。
    ただ、甘やかして甘やかして、あなたが自然とママに甘えられるように導いてくれます
    ・03_あかねママと一緒に遊ぼう(15:39)
    すっかり甘えん坊になったあなた。
    そんなあなたをさらに甘やかすため、あかねママはある提案をしてきます。
    いつもあなたがしている、気持ちいいお遊戯。
    『オナニー』を見せて欲しいなという提案です。
    もちろん、今のあなたが断れるわけもありません。
    ・04_あかねママとおっぱいチュッチュ(19:04)
    あかねママの大きなおっぱいが気になって仕方ないあなた。
    もちろんそんな事ママにはお見通しです。
    それに、恥ずかしがる必要もありません。
    あなたはあかねママの赤ちゃんですから。
    けれど、赤ちゃんなのにおち○ちんを大きくしてしまったあなたは……?
    ・05_あかねママとねんねの時間(5:39)
    甘え疲れたのか、眠くなってしまったあなた。
    あかねママはそんなあなたのために子守唄を歌ってくれるようです。
    ママの感触と声を感じながら、安心して眠りましょう。
    ■みゆママ編
    ・01_ボクちゃんはママの赤ちゃん(8:38)
    あなたを出迎えてくれたのはみゆママ。
    ママはあなたへと優しい笑顔を向けて、この部屋ではあなたが大人の男性ではなく『赤ちゃん』になってもいいのだと優しい教えてくれます。
    ・02_あまあまナデナデタイム(17:08)
    みゆママは赤ちゃんに変わったあなたを、とても優しくナデナデしてくれます。
    毎日の嫌なこと、辛いこと、そんなことはママの腕の中で考える必要なんてない。
    みゆママの優しい声を聞きながら、あなたはそう気付くはずです。
    ・03_みゆママと秘密のお遊戯(18:30)
    もうすっかりみゆママにべったりのあなた。
    そんなあなたをもっと喜ばせるために、ママはあなたに囁きます。「ママをオカズに、オナニーしてみて」
    すっかり甘えん坊になったあなたは、その提案に黙って頷くことしか出来ません。
    ・04_みゆママの授乳手コキ(22:54)
    とっても大きなみゆママのおっぱい。
    あなたの視線がそこに釘付けなのに、気付かないママではありません。
    みゆママのお許しにたまらずおっぱいへ吸い付くあなた。
    そんな素直なあなたをママはおち○ちんをナデナデして褒めてくれます。
    大きくなってしまったら、今度はシコシコの時間です。
    ・05_みゆママとお休みの時間(5:33)
    ママとの時間が嬉しくてはしゃいでしまったあなた。
    眠くなったあなたを、みゆママは子守唄を歌って寝かしつけてくれます。
    ママの声に耳を傾けながら、安心して目を閉じましょう。
    ■あかねママ&みゆママ編
    ・01_ふたりのママとばぶばぶタイム(24:34)
    ママたちの事が忘れられなくて、またこの場所を訪れたあなた。
    出迎えてくれたのはみゆママ。
    と、そこへ物陰に隠れていたあかねママが現れます。
    そうです、今日はあなたのために、ふたりのママが部屋で待っていてくれたのでした。
    ふたりのママに挟まれて、あっという間に赤ちゃんに変わったあなた。
    そしてママに甘やかされるがままに、快感へと沈んでいくのでした。
    【キャスト】
    ・あかねママ 天知遥 さま(@__amachi)
    ・みゆママ 四方山みかん さま
    【スタッフ】
    ・イラスト 大気KEN さま(@TAIKI_KEN)
    ・シナリオ 菅野一二三
    ・編集   MeltyBeans さま
    ・収録   スタジオ秘密基地 さま
    【制作】
    ・いーはとーぶ工房