• [アイボイス] 黒ギャルの執拗な脚責めで2回も射精してしまったボク(CV 美朱様)

    価格:108円

    [アイボイス] 黒ギャルの執拗な脚責めで2回も射精してしまったボク(CV 美朱様)
    ■ストーリー■
    脚フェチの男。
    1発射精することに1万という約束のもと、女子高生の足責めを受ける。
    片足は顔面を踏みつけられもう一方の片足はぐりぐりとち○ぽを踏みつける。
    一日中吐きっぱなしだった靴下の匂いが鼻を刺激し、
    ザラザラと擦れた靴下の生地がち○ぽを刺激する。
    「ほれほれぇ、頭が地面にめり込むくらい踏んづけてやるよぉ」
    容赦ない女子高生は足に体重をおもいっきりかけ窒息責めを試みると男はすぐにイッてしまう。
    もう終わりかと思いきや、次は靴下を脱ぎ生足で顔面とち○ぽを同時責めする。
    足の指を一本一本フェラチオしろと要求し更に足の指の間に溜まったカスを舐めとれと要求。
    精子がローションの代わりとなりイッたばかりのち○ぽを生足でシゴき続ける。
    顔面とち○ぽの同時責めで脚フェチの男は敢え無く連続射精してしまう…!
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    美朱様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編7分10秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。