• [ガールズラブボイス] 宇宙人に拉致され妊娠させられ子供まで産みました!

    価格:540円

    [ガールズラブボイス] 宇宙人に拉致され妊娠させられ子供まで産みました!

    宇宙人に拉致され妊娠させられ子供まで産みました!
    ページ数
    ★本編コミック33ページ
    ★文字なし画像90枚
    ◇3DCG作品
    ◇本編:2100×3100
    ◇セリフ無し:1600×1200
    ◇画像形式:jpg
    ※宇宙人に拉致され特殊機械でいたぶられ、妊娠・出産させられた女の子・・・抜きどころ満載です!!
    登場人物
    はるか19才
    エイリアン宇宙人
    —あらすじ—
    太陽系に最も近い恒星であるプロキシマ・ケンタウリに存在する惑星のプロキシマ・ケンタウリb
    から飛来した宇宙人は驚異的な進化を遂げ人類よりはるかに発展した文化を築いていたのだが、
    近年、未知なる病原菌により繁殖機能障害を起こしていたのであった。
    種族存亡の危機に直面していた彼らが目を付けたのは地球人であった。
    彼らは若くて健康的な地球の女を連れ去り子孫を残す為、生殖活動をするのであった。
    はるかはどこにでもいる健康的な19歳の女の子、
    この日も何事もなく就寝していたのであったが・・・・。
    プレイ内容
    1.深夜2時・・・就寝していたはるかの自宅上空に宇宙船が飛来
    2.宇宙船から光線が出たた瞬間・・・宇宙船内に拉致され拘束される。
    3.特赦な装置で拘束され催眠状態にされる
    4.バイブの様な機械でオマ○コとアナルに薬を注入される
    5.宇宙人に性器を舐めらされ・・・バックで無理やり挿入イキまくるはるか
    6.正常位で宇宙人の精液を2L近く注入される
    7.今まで味わった事のない気持ちよいセックスで失神状態
    8.宇宙人の2L近い精液でおなかもパンパンになるはるか・・・。
    8.妊娠したことを告げられ宇宙人の子供を宇宙船で産むのであった・・・。