• [アイボイス] お姉ちゃんの挑発オナ指示で2連発射精してしまう弟(CV 竹内由佳様)

    価格:108円

    [アイボイス] お姉ちゃんの挑発オナ指示で2連発射精してしまう弟(CV 竹内由佳様)
    ■ストーリー■
    遠距離恋愛をしている弟。明日はデートで彼女と一か月ぶりに逢えると楽しみにしていた。
    「どーせセックスするんでしょ?」とお姉ちゃんに茶化されると、オナ禁2週間であることを告白。
    それを聞いた姉はムラムラしてしまい、弟の目の前で一枚一枚、服を脱ぎ始める。
    「別にお姉ちゃんは挑発してるわけじゃないんだよ」と笑う姉。
    驚いた弟だったが、オナ禁していたせいもあって、お姉ちゃんの裸をオカズにオナニーをしてしまう。
    「せんずりしても出さなきゃいいのよ」とお姉ちゃんにそそのかされオナニーを続けてしまう。
    姉のエロ過ぎる挑発に一発目は暴発してしまう弟。
    しかしまだ精子が残っていると見抜いた姉がおま○こを見せつけもう一発射精させてしまう。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    竹内由佳様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編9分53秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。