• [シロイルカ] 男の娘!らぶらぶエッチ【ハイレゾ/バイノーラル】

    価格:972円

    [シロイルカ] 男の娘!らぶらぶエッチ【ハイレゾ/バイノーラル】
    ●イントロダクション
    皆さんの周りにもいませんでしたか?
    身体の発育が他の男の子よりちょっと遅いからか、まるで女の子のように可愛らしい男の子。
    その中性的で妙な色気に、一瞬ドキっとしてしまったことはないでしょうか?
    本作品では、誰しもが頭に一瞬は思い描きつつも「そんなわけこと起こるわけがないだろう」と否定するも……!?
    同級生の「男の娘」との、禁断のエッチをお愉しみいただける、ハイレゾ/バイノ―ラル音声作品です。
    くれぐれもハマりすぎにはご注意を……
    ●あらすじ
    「ユウキ」は見た目がちょっと(?)華奢な、幼馴染。
    線が細くてまるで女みたいな見た目のヤツだけど、ごく普通の男の子だ。
    小学校からの付き合いで、なんでも腹を割って話せる仲の俺たち二人は同じテニス部に入部した。
    でも、最近ユウキの様子がどうもちょっとおかしい。
    更衣室でもなんだかモジモジした態度だし、「俺」に対してもなんだかそっけない。
    だいたい、男のくせに裸をやたら隠そうとするし……
    何か悩みでも抱えてるのかと思って、特に意識はしないようにしていた。
    でも……ある日。
    部活のあとにふたりっきりになった時、シャワーを浴びてるユウキの姿を想像して……
    俺の中の何かが目覚めてしまった。
    同い年とは思えない小さな肩。
    まるでモデルの女のように細い腰つき。
    恥ずかしそうに俺を見つめるその仕草。
    今にして思えば、どうかしていたのかもしれない。
    ついつい魔が差してしまった俺は、ユウキにある提案をしてしまう。
    「互いのち〇こ、見せ合わないか?」
    その日から俺とユウキの、禁断の関係が始まった……
    ●作品内容
    .. お互いのち〇こ、見せ合いっこしよう(15:09) …………………………………..
    部活後の更衣室。
    ユウキは、シャワーを浴び終えあなたに「タオルを取って」とお願いします。
    それは一見、なんてことのないありふれた日常風景でした。
    ですがシャワー室越しに覗くユウキの身体、そして裸を必死で隠そうとするその恥ずかしげな仕草はなんとも言えず妖艶で……
    ついついあなたはユウキにとんでもない提案をしてしまいます。
    あなたを信頼しきっているユウキも、渋々ながらそれに乗ってきて……
    .. オナニーの仕方、教えて?(20:50) …………………………………..
    更衣室での行為から数日後。
    ユウキから男子トイレに呼び出されたあなたは、ある相談をされます。
    それはなんと……「オナニーの仕方を教えてほしい」。
    あなたにしかこんなこと相談できない、と泣きそうなユウキ。
    その表情や声色は、今まで見たどんな女の子よりも魅力的で、いじらしくて……
    二人の関係は徐々にエスカレートしていきます。
    .. 壁に手をついて後ろ向けって…そんな…まさか…(36:53) …………………………………..
    いつしか恒例になっていた、あなたとユウキの相互オナニー。
    ユウキの家にある妹の服を見て、あなたはまたしても魔が差してしまいます。
    妹の服を着たユウキはまるで、女の子そのもの。
    戸惑いながらもあなたの要求を一切拒まないユウキの姿に、背徳的なムラムラは最高潮へ。
    そしてついにふたりは……
    《合計 1:12:52》
    ●クレジット
    CV:沢野ぽぷら
    イラスト:まふゆ
    企画製作:シロイルカ