• [柚子茶日和] ハメられたエリナ様

    価格:540円

    [柚子茶日和] ハメられたエリナ様
    遅刻寸前だった彼女。
    偶然、通り抜けられそうな穴を見つけ、近道をすることにしたが…
    腰の辺りで穴にハマってしまい、身動きが取れなくなってしまう。
    そんな困惑している彼女を通りすがりの男性が発見し、助けてくれることになったが
    その男性は無遠慮にお尻に触れてきたのだ。
    彼女が注意すると「お願いする立場で生意気な女だな!」と、悪態をつかれ
    先ほどよりも、いやらしくお尻を撫でまわし始められた。
    彼女は何とか逃げようとするが状況は変わらず、男性はスカートをめくり
    下着越しに彼女の陰部に顔を押し付けるなど、お構いなしに彼女の感触を楽しみ続け
    やがて触れられる度に感じる刺激に、彼女の意志に関係なく陰部が汁気を帯び始め
    硬くなり始めた陰核を男性が執拗に攻め始めた所で、イってしまった。
    抵抗が弱くなった事で、どんな女の子だろうと顔を確認したら…
    このあたりで知らない人はいないほど有名なご令嬢だった。
    とんでもない事をしたと自覚し、もう後がない事を悟った男性は
    こうなったら、彼女を犯し好き放題にしてやる!と快感を求めることを選ぶ。
    気絶してる最中に制服をはぎ取られ、男の硬くなったモノを口内に押しこまれ…
    彼女の身に次々と襲いかかる理不尽な行為。
    犯された姿を撮影され、それをネタに身体を要求され続ける内に彼女自身も
    また快楽の波にのまれていってしまう。
    全34ページ
    31ページ(漫画本編)+3ページ(表紙などその他)