• [卵白堂] 愛する人を取られた怒りの矛先 ~スライム姦、オーク姦、そして・・・~

    [卵白堂] 愛する人を取られた怒りの矛先 ~スライム姦、オーク姦、そして・・・~
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    私が苦しんだ分・・・私が辛かった分・・・
    あの子にも、味わってもらわないとね・・・
    +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
    ◆あらすじ
    王の命令でオーク討伐隊が再び結成されると、前の討伐隊唯一の生き残りである賢者ミラはそのメンバーに。
    前回の失敗の恐怖と不安を埋めるように、魔法で記憶を失ったテオと体を重ねることに。
    「大丈夫。ミラならきっと上手くやれるよ。」
    テオの言葉を胸に討伐に向かうが、そこで彼女を待ち受けていたのは魔族化したアレッタだった・・・。
    ◆概要
    前半パートはテオとの愛のあるセックス、後半パートは異種姦陵辱になっております。
    スライム姦、自分の産んだオークとのセックス、そして魔族化したアレッタが・・・。
    本編:196枚
    差分:119枚
    合計:315枚
    シーンイラスト枚数、過去最多!
    前作「全ての穴を捧げても守りたい人 ~モンスター輪姦、性奴隷、そして出産~」の続きです。
    今作だけでもお楽しみいただけますが、前作と合わせて読まれたほうがよりお楽しみいただけます。