• [どろっぷす!] 同級生ハーレム!~絶対孕ませ子作りエッチ~(2) フルカラーコミック版

    価格:432円

    [どろっぷす!] 同級生ハーレム!~絶対孕ませ子作りエッチ~(2) フルカラーコミック版
    「はぁ…はぁ…ッ…あ…挿れるって…コレが…入るのよね…?」
    主人公の天馬(てんま)は“大地の守護”が使命という一族の最後の生き残り。
    一族の血を絶やさぬよう、カワイイ「嫁」たちと子作りに励みまくる!
    ある日、嫁候補の1人、紅葉(もみじ)が泣いている姿を見てしまう天馬。
    片思いをしていた先生に告白したものの、振られてしまったらしい。
    心配する天馬に紅葉は「慰めて…」と言い……。
    「やッ…あぁあッ…何コレ…ッ…気持ちいい…一番奥にくると…ビクって…ッ…!」
    図書室で紅葉と初セックスした後は、許婚の椿(つばき)が待っていた。
    他の女の子たちと子作りしているのを知って怒ってる…かと思いきや、
    「他の女の子としなくなって、私がたくさん赤ちゃん産みますから」とパイズリからのバックプレイ!
    「ひゃぁあ…ッ…すごい…ッ…天馬君のッ…硬くて…ッ…熱いよぉ…ッ…」
    「あぁッ…おもいっきり射精してくださいぃ…んッ…私の膣内にたっぷり…ッ…」
    そして、紅葉と椿、2人から処女を捧げられた翌日。
    椿がいきなり天馬と一緒に暮らすと押しかけてきて――!?
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    全ページフルカラー,セリフ付き!!
    〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    —–
    ※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。
    —–