• [思ちぽ] 死神少女と、生死の狭間で(case.1 ヒナ) ~アルビノ和服の死神少女が敬語責めしてくれるなら~ take.3

    価格:108円

    [思ちぽ] 死神少女と、生死の狭間で(case.1 ヒナ) ~アルビノ和服の死神少女が敬語責めしてくれるなら~ take.3
    【「……そうです。……貴方は、亡くなりました」】
    死したあなたが招かれた、一面真っ白な空間。
    そこで待っていたのは、少女の姿をした和服姿の白き死神だった。
    「命を落としてしまった貴方を、私がご案内します」
    見た目とは裏腹に大人びた語彙で、彼女は淡々と語り、そして問いかける。
    さあ、最後の願いを叶えてもらおう。
    「わかりました。……あの世までの夢の中で、その一瞬だけ。私が貴方の欲望を満たしてさしあげましょう」
    どうか、良い夢を。
    【目次・収録時間】
     0. 警告・タイトルコール(1:17)
     1. 白い部屋(5:00)
     2. 触れ合い(6:51)《フェラチオ》
     3. 欲望の儘に(9:30)《騎乗位、義父娘プレイ》
     4. 夢か幻、あるいは戯言(2:11)《騎乗位、淫語》
     5. さよなら(0:52)
     本編 約26分(+差分ファイル)
    ◎効果音なしの本編音声、トラック4の別バージョン、イメージイラスト、閲覧用台本、設定資料を同梱しております。
    ※ケースナンバーは物語の連続性を示すものではなく、順番に視聴なさらずとも支障はございません。
    【クレジット
    《キャラクターボイス》
    ヒナ:思ちぽ 様https://sknnnk.wixsite.com/-monica
    企画・制作:黎明機構第三研究開発部
    twitter@YuyaAkari

    この作品は「死神少女と、生死の狭間で(case.1 ヒナ) ~アルビノ和服の死神少女が敬語責めしてくれるなら~(RJ184235)」「死神少女と、生死の狭間で(case.1/take.2 ヒナ) ~アルビノ和服の死神少女が敬語責めしてくれるなら~(RJ220498)」と一部内容の重複があります。