• [Яoom ИumbeR_55] [CASE: YUKA_2] _016

    価格:1,296円

    [Яoom ИumbeR_55] [CASE: YUKA_2] _016

    _内容
    オリジナルキャラクターへの腹パンチを中心とした小説とイラスト集。
    2017年のイベントにて配布したもので、最初期に製作した[CASE:YUKA]をほぼ全編書き直したものになります。
    ※今回は当時挿絵をお願いしたスガレオン様のイラストを同梱させていただく他、シャー様からも初公開となる描き下ろしイラストを複数寄稿していただきました。
    _ストーリー
    今より少し先の未来。
    公にはなっていないものの、都市部では人間との粘膜接触/性交渉により養分を得る人型の怪物、「人妖(じんよう)」による誘拐事件が多発していた。
    人妖達は異性の人間を魅了する分泌液「チャーム」を用いて人々を虜にし、継続的な餌として隷属させる。人妖を討伐、殲滅を目的として結成された秘密組織「アンチレジスト」の戦闘員達は、人妖が出現したエリアに自ら囮となって潜入する。
    _あらすじ
    一般戦闘員である上代友香は、体操服に似た戦闘服に身を包んで夜の学校に潜入した。
    ターゲットの人妖は粗暴な容姿で、弱みを握られ脅されている女子生徒、佳奈と行為に及んでいる最中だった。
    行為が終わり、人妖は佳奈を教室に置き去りにしてシャワーを浴びに行く。その隙に友香は佳奈を介抱して、渡り廊下で人妖を待ち受けた。友香は格闘の末に人妖を捕らえる寸前までいくのだが……。
    _収録内容
     ・表紙/1枚
     ・小説/2段刷り15ページ
     ・イラスト/25枚
       スガレオン様/6枚(5シーン+立ち絵)/フルカラー
       シャー様/19枚(6シーン、差分あり)/グレースケール