• [nori] 聖浄天使 キュアリーハートアヤ

    価格:648円

    [nori] 聖浄天使 キュアリーハートアヤ
    異世界よりもたらされた人を異形化し化け物へと変えてしまう邪悪なるウィルス、ベリアルウィルスを浄化するため日夜戦い続ける聖浄天使キュアリーハートアヤこと日比野彩。
     彼女はついにウィルスをバラまいている元凶の尻尾を掴み単身あるクリニックへと乗り込んでいくが、それは敵が彩を誘い込むための罠であった。
     思いもよらぬ敵の巨大な力、そして初めて味わう淫らな攻撃にキュアリーハートアヤは次第に追い詰められついに初めての敗北を喫してしまう。囚われの身となった聖なるナースヒロインは激しい凌辱責めに無垢な身体を汚されていく……
     というわけで本作品は蜘蛛型異形によるヒロピンと凌辱をメインにした変身ヒロイン小説です。
     文字数7万5千文字程度。 パッケージ、挿絵(7枚)はTARE活様に描いて頂いております。
     なおおまけとして、本編で使用した挿絵集と設定に使用した立ち絵のイラスト集もお付けいたします。
     強く凛々しいヒロインが思わぬピンチに陥り、淫らな攻撃で徐々に追い詰められついには敗北してしまう過程。そして力の源たる浄化の力を無力化され絶望しながら凌辱されていく過程をTARE活様の素晴らしいイラストとともにお楽しみいただける作品です。
     本作は経験豊富で戦闘能力に優れた変身ヒロインが徐々に追い詰められ敗北する過程に重きを置いております。ヒロピンシーンや凌辱シーンのみでもお楽しみいただけますが、そこに至るまでのヒロインの活躍シーン、変身シーン、戦闘シーンも拘って描写しております。ぜひそちらも読んでいただいて徐々にキュアリーハートが追い詰められる臨場感を盛り上げていただきたいです。

    スマートフォン版では【おまけ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。