• [秋野かえで] クラスメイトと添い寝落ち通話

    価格:756円

    [秋野かえで] クラスメイトと添い寝落ち通話
    ある日の夜、クラスメイトから間違い電話がかかってきた。
    それはクラスでも人気者の女子生徒、彼女は誰にでも優しく接してくれる。
    意外にも話が弾んだ二人は、まるで日課のように寝る前に通話をするようになった。
    そしてお互いが心を許しあったのか、相手が寝落ちしたり、または自分が寝てしまったり。
    そんなきゅんきゅんする添い寝通話のリアルを体験できる音声作品です。
    スマホを耳に当てながらおやすみ頂けると、より添い寝通話感があり楽しめると思います。
    【クラスメイトの女子】
    明るくて、誰にでも分け隔てなく接するクラスの人気者。
    ちょっと甘えん坊のところがあり、貴方との通話で不意に寝てしまう。
    恥ずかしがったり、むきになったり、そして子供扱いして甘えさせてくれたり。
    【収録内容】
    ● 通話一日目 ~ 七日目
    初めての通話から、一週間の寝落ち通話を楽しむことが出来ます。
    そこには色々なドラマがあり、そしてお互いに心を開いていく過程を楽しめます。
    ● 学校一日目 ~ 七日目
    学校では素っ気無いキミ。クラスメイトと貴方の小さな日常。
    ● おまけ
    寝息ロングバージョン(30分)
    30分間ひたすら添い寝が続くトラックあり、どうかゆっくり添い寝してあげましょう。
    ・声優
    秋野かえで
    ・シナリオ
    雨宮喜代
    ・イラスト
    らっち。
    総再生時間 01:07:48 + おまけ30分