• [なんとかピーチパイ] 逆パパ活 代償はプライド

    価格:972円

    [なんとかピーチパイ] 逆パパ活 代償はプライド

    J○ひよりちゃんが、中年男に持ち掛けた「逆パパ活」とは…?
    J○に援助して貰いつつ、馬鹿にされ、罵倒されながら、エッチを重ねていくM男向けCG集です!
    【作品紹介】
    無職で彼女もいない中年男に、SNSで知り合ったJ○が持ち掛けたのは、J○が「パパ」を援助するという「逆パパ活」だった。
    その話に乗り、J○ひよりちゃんとデートする中年男だったが、彼女に馬鹿にされ、弄ばれてる。
    プライドを傷つけられながらも、ひよりちゃんとエッチを重ねていくうち、快感を見出していく…。
    そんな中、ひよりちゃんは自分の友人二人まで呼び出して…。
    CGイラストとその差分に、漫画パートが挿入される形式の、CG集とコミックを合わせた作品です。
    今回は漫画パートが多めでボリュームたっぷりに、中年男がどんどんJ○の虜になっていく過程を楽しめます!
    いつの間にか、J○ひよりちゃんの事しか考えられなくなり、最終的には、土下座しながら告白するまでに依存してしまう中年男。
    その行き着く先は…?
    無邪気なJ○に笑われる、なじられる…そんなシチュが好きな方、ぜひご購入の上お楽しみ下さい♪
    【ヒロイン】
    道原 ひより(みちはら ひより)
    ポニーテールのJ○。無邪気に中年男を弄ぶ。
    自分が「パパ」に援助する「逆パパ活」で、男を完全に自分の虜にさせようと考えている。
    【プレイ内容】
    ■1日目
    初の逆パパ活。ひよりちゃんのおっぱいを少しだけ揉ませて貰う。
    ■2日目
    私服のひよりちゃんにパンツを見せてもらい、野外でオナニーさせられる。
    その後はホテルで、ニーソ越しの足コキで射精させられる。
    土下座して頼み込み、おっぱいを揉ませて貰い、乳首を吸う。
    騎乗位で童貞喪失。豚の鳴き真似をさせられつつのセックスで、中出し射精。
    ■3日目
    ひよりちゃんの自宅にて、ひよりちゃんの友人二人と一緒に、チ●ポを舌や手で責められて射精。
    パンツ一丁の姿になった3人の姿を見て再び勃起する。ひよりちゃんの友人に煽られて、ひよりちゃんに告白するも…。
    顔面騎乗されつつ、乳首を弄られつつ、キン●マを蹴られて射精し、自分の体に精液をぶちまける。
    基本CG9枚 漫画26枚
    CGサイズ1280×960、文字なし差分あり
    合計160枚