• [逢坂成美] 男性器科女医神楽坂結のマゾち○ぽ集中治療室

    [逢坂成美] 男性器科女医神楽坂結のマゾち○ぽ集中治療室
    男性器科女医・神楽坂結のマゾち○ぽ集中治療室
    =マゾ紳士御用達シリーズ=
    ■内容概要
    美人すぎると評判の女医、神楽坂結。
    特別診療を希望すると特別な『治療』をしてくれるという噂をききつけ、その門をたたくが……
    焦らし耐性、少々強めのM属性をお持ちの男性様向けの音声となっております。
    該当される方は、結先生にしっかりと治療をしてもらってください。
    最後まで聴けた模範的な患者さんには、癒しの耳掃除がついてきます。
    ※マゾ向け作品が得意でない方は十分にご注意ください
    ■プレイ内容
    耳舐め/手コキ/亀頭攻め/前立腺攻め
    罵倒/焦らし/寸止め
    耳かき
    ■トラック紹介
    *トラック1 診療開始[03:34]
    *トラック2 はじめての触診と耳舐め手コキの検査[23:17]
    *トラック3 早漏対策と寸止め亀頭責めの検査[38:14]
    *トラック4 マゾへの目覚めと前立腺の検査[30:33]
    *トラック5 検査結果[01:59]
    *トラック6 処方箋より効果的?結先生の癒しの耳かき[22:50]
    ※全シナリオ台本同梱
    本編総分数 2時間
    ■ クレジット
    声優 :逢坂成美 https://twitter.com/narumiaisaka
    シナリオ :アングレカム(ポインセチア) 様 https://twitter.com/poinsettia_info
    イラスト :お布団様 https://twitter.com/offton1016
    編集 :け~くん様 https://twitter.com/___ke1Shi___
    サークル :ココナッツの夏! https://coconarumina8.wixsite.com/cocont-no-yakata
    ■内容紹介
    ●トラック1 診療開始
    『私は泌尿器科医の神楽坂結。今日は一体どうされましたか?』
    街中に佇む小さな泌尿器科クリニック。
    その女医である神楽坂結は、『美人すぎる泌尿器科医』として密かな評判を集めていた。
    優しい彼女に診察されるために、やましい気持ちでやってくる患者は後を絶たないという。
    しかし、そんな彼女にはこんな噂があった。
    ”特別診療”なるコースを希望すると、ペニスに特別な”治療”をしてくれるという噂が……。
    貴方はそんな噂を確かめるべく、彼女に”特別診療”を頼むのだがーー
    『では、キミはどこを診察してもらいたいのかな?
    さっさと答えろ。私は多忙なんだ、貴重な時間がもったいない』
    ●トラック2 はじめての触診と耳舐め手コキの検査
    貴方の”マゾち○ぽ”を触診してくれる結。
    ゴム手袋越しの触診はいつしか扱くような手つきへと変化し、最後には『検査のため』と称し、あっけなく精子を搾り上げられてしまう。
    『何を驚いている? これを期待してここに来たんだろう?
    特別診療コースの噂を聞いて訪れる男性の思考など、簡単に把握できる。
    美人の女医にしごいてもらいたい。抜いてもらいたい。あわよくば……とな』
    ●トラック3 早漏対策と寸止め亀頭責めの検査
    あっさりと射精してしまった貴方に、結は『キミは早漏だ』と残酷な診察結果を突きつける。
    刺激に慣れるため、と亀頭責めを始める結だが、その”治療”は貴方のマゾち○ぽにはとても辛いものでーー。
    『ここが弱いようでは、挿入した途端に敢えなく果ててしまうだろう。そんな男を好く女はいない。女にとっても、セックスは性欲解消の良好な手段だからな。
    何? 我慢が辛い? 馬鹿を言うな。キミの将来のためだ。もっと気合いを入れろ』
    ●トラック4 マゾへの目覚めと前立腺の検査
    ここまでの治療の末、マゾヒストであることを見透かされてしまう貴方。
    結はそんな貴方の身体を、より『マゾに相応しいものに開発する』と言い出し、貴方のアナルにその指を潜り込ませてーー。
    『それがわかれば、治療法は一つだ。今からキミの肉体を、マゾヒストの嗜好に合うように開発する。
    単純な性機能自体に問題はないんだ、心と身体の性的嗜好の度合いを一致させれば、機能低下は起き得ない』
    ●トラック6 処方箋より効果的?結先生の癒しの耳かき
    すっかり結に開発されてしまった貴方は、予約もないのについふらりとクリニックを訪れてしまう。
    しかし、ひょんなことから耳を不潔にしていることを指摘されてしまい、なぜか結に耳掃除をしてもらうことに。
    女医・神楽坂結の、ちょっぴり意外な一面を垣間見ることができる……かも?
    ■同梱ファイル・ご注意点
    【全編ダミーヘッドスタジオ収録】
    【WAVE版(48kHz/24bit音源)同梱】
    【MP3版(48kHz/320kpbs)最高音質同梱】
    【パッケージイラスト/ロゴなしイラスト同梱】
    【全シナリオ同梱】
    【その他txt.ファイル2点同梱】
    ■注意点
    ●トラック6の耳かきのみ、アングレカム(ポインセチア)様ではなく、逢坂成美が執筆しています。
    ●効果音Aバージョンは逢坂成美が編集を行い、効果音Bバージョンはけ~くん様が編集を行っています。
    ■アップデート情報
    ・全編の効果音別バージョン(B)を同梱予定
    ・フリートークを同梱予定
    本作品は、ダミーヘッドマイクを用いて収録した、バイノーラル作品です。
    イヤホン・ヘッドホンをご使用になると、より一層お楽しみいただけます。
    ※本作品の一部または全部を無断複製・無断転載・無断アップロード・無断販売・無断レンタルすることを禁じます。

    アップデートに関しましては予定事項となります。ディーエルサイトコムがこれを保証するものではありません。現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。