• [苺谷こころ] 男が苦手な少女がアイドルになるまで—なりたい自分になるために、わたしが今できること—【バイノーラル】

    価格:1,080円

    [苺谷こころ] 男が苦手な少女がアイドルになるまで—なりたい自分になるために、わたしが今できること—【バイノーラル】
    ■商品紹介
    ちょっと背徳的なエッチがテーマの『ないちんげーる』3作目です!
    本作では、純情で真っ白なアイドルとの背徳的なエッチを体験できます。
    あなたはプロデューサーとして、アイドルの卵『しおり』をプロデュース。
    彼女の悩みである男性恐怖症を“秘密のレッスン”で直してあげましょう……。
    【作品内容】
    小さなアイドル事務所のプロデューサーとして働いているあなた。
    アイドルの卵を探して街中を探していると、一際輝く女の子を発見します。
    早速声をかけてアイドルの道を進めますが、彼女は“男性恐怖症”という
    致命的な弱点を抱えていました。
    新しいアイドル——しおりは、アイドル活動を始めてから失敗続き。
    “アイドルへの強い憧れ”と“みんなを笑顔にしたい”という
    純粋な願いを持つ彼女のために、あなたは“秘密のレッスン”を提案します。
    それは、アイドル活動を通して比較的慣れてきたあなたと触れ合うことで
    もっと男性に慣れていくというものでした。
    秘密のレッスンの効果なのか、しおりはアイドルとして成長していきます。
    男性恐怖症も少しずつ克服し、自分を変えていくことが楽しそう。
    彼女は立派なアイドルになるために、何度も何度も秘密のレッスンをお願いしてきます。
    その内容は過激になっていき……。
    やがて二人は、プロデューサーとアイドルを超えた関係になってしまいます……。
    (※全編バイノーラル収録となっております。ヘッドホンやイヤホン推奨です)
    【制作】
    CV:苺谷こころ
    イラスト:笹倉紅葉
    使用音素材:【効果音&音声の素材使用可♪】耳かきプレイヤーさま、タイガーリリーさま、Tamemaru@俺得本舗さま