• [鈴の音] ロストタクティクス ~悪堕ち制服魔法少女~

    [鈴の音] ロストタクティクス ~悪堕ち制服魔法少女~

    【ストーリー】
    暴走する悪の魔法少女たちを止めるべく、制服姿の少女たちは妖精サタンに魔法少女の力を与えられた。
    悪の魔法少女たちを相手に、正義の魔法少女たちは奇跡の力であるマジカルバーストを使い対抗する。
    しかし、マジカルバーストを使用した者は――悪魔サタンとのセッ〇スによってその代償を払わなければならない。
    そう、妖精を名乗っていたサタンの正体はヤリチンチャラ男悪魔だったのである……!
    代償を払った少女たちは悪魔に与えられた快楽に心を染められていき、やがて新たな悪堕ち魔法少女となるのであった……。
    【戦闘パート】
    仲間のキャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。
    それぞれのキャラクターの特徴を活かして勝利を目指しましょう。
    【マジカルバーストと寝取られ】
    高難易度のシミュレーションRPGですが、マジカルバーストというコマンドを使用することで魔法少女は圧倒的な力を得ることができます。
    マジカルバーストを使えばマップのクリアが容易になりますが、力を使ったヒロインは代償として悪魔とセッ〇スさせられてしまいます。
    魔法少女たちはやがて悪魔とのセッ〇スを受け入れ、悪の魔法少女へと堕ちてしまいます。
    力を使わず極悪マップに挑むか、力を使いヒロインたちを寝取られながら楽にクリアするか、全てはプレイヤー次第です。
    【えっちシーン】
    えっちシーンの文章は一部を除き女の子視点です。
    快楽に溺れて悪へと堕ちていく少女たちの姿をじっくり楽しめます。
    ヒロインは8人、えっちシーンは全部で20回です。
    回想シーンを即座に開放する機能もあります。詳しくは製品版の説明書をご覧ください。
    【使用素材】
    音楽『retro sound create』
    CG『3Dカスタム少女+MOD』
    【その他】
    ・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。
    ・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。