• [ikadon] メスイキよゆーの男の子が僕の家に本当に着いてきちゃったお話

    価格:1,188円

    [ikadon] メスイキよゆーの男の子が僕の家に本当に着いてきちゃったお話

    ●メスイキよゆーの男の子が僕の家に本当に着いてきちゃったお話
    どこからどう見ても『少女』にしか見えない人形のような男の子。
    就活を諦めバイトにあけくれ(そのバイトすら辛いと愚痴る)大学3年の青年。
    そんな青年と男の子が出会ったのは、深夜の公園だった。
    変態も出没する噂もある夜の公園に男の子がひとり・・・おそらく家出だろうが、下手に声をかける通報される時代だ。
    そのまま事情を聞くかスルーしようか迷っていると、男の子の方から声をかけてきたが・・・なんと「風呂を貸してほしい」と言う。
    仕方なく青年のアパートにつれて帰ったのだが、そこで語り始めた男の子の『過去のエロ体験』があまりに強烈で、すっかり理性がふっ飛んでしまった青年・・・。
    ————————-
    ディープキス、メスイキ、M性、両手縛り、輪ゴムによる性器縛り、フェラ、ディープスロート、口内射精、飲精、腸内射精、誘惑、甘え、などなど
    「男の子とこんなことがあったら・・・」と妄想するかなり要素を、無理なくストーリーの中に収めています。
    気に入っていただけたら幸いです。
    全62ページ(表紙とあとがき込み)です。
    注意:本作品には女性は一切登場しませんので、ご注意ください。