• [Malice] 女装子がシテあげる

    [Malice] 女装子がシテあげる
    □作品概要
    声優・尾崎花
    総再生時間・50分
    『まぁ、男の人に告白されるのは結構あるんで慣れてますけど』
    バレンタインイベントの時にチョコを配ってた『あの子』。
    愛想は無かったし、仕事だから感バリバリだったし男の娘だと判ってた。
    けど一目惚れしてしまった。
    だから頑張って探してもう一度声をかけてみた。
    「身体の相性良いなら考えますよ?」
    その言葉に思わずホテルに誘ったら本当についてきた。
    これは夢か、それとも幻か、あまりに都合が良すぎないだろうか?
    「人間性格だ、とか超ダルい事言いたくないですし?」
    「見た目と身体の相性がそこそこ良いならいっか、って」
    なんて事だ、相手は想像以上のビッチだった。
    「そこそこ良ければセフレくらいはなりますし・・・すごく相性良いなら、恋人でも良いですよ?」
    その言葉に思わず生唾を飲み込む。
    一目惚れの相手、想像以上のビッチ、それでもワンチャンあるなら・・・っ!
    ・・・それが間違いだと気づくのはそんなに遠くない話だった。
    □各ファイル概略
    1・『諸注意、タイトルコール』(01分)
    2・『オナホでシコシコ』(15分)
    じゃ、ゲームしましょうか。まずはお兄さんの耐久力の確認です。
    最初はオナホで、それ我慢出来たらお口でシてあげますよ?
    もしお口も我慢出来たら・・・良いですよ、お尻使わせてあげます。
    あ、大丈夫です。無理矢理搾ったりはしません。ボク、そういうところ細かいんで。
    3・『我慢出来ましたね?』(16分)
    無理にしなかったとはいえ、よく我慢出来ましたね?
    じゃあ、約束通り今度はお口でしますよ?
    あ、すごい頑張って我慢しますね。そんなにお尻使いたいですか?
    もしお兄さんがボクをイカせられたら・・・マジで恋人でもなんでも良いですよ?
    4・『今度はボクの番ですね』(16分)
    気持ち良かったですか? それは良かったです。
    でも、ボク結局イケなかったんですよね。
    お兄さんだけ気持ち良いのはズルイですよね? 今度はボクの番ですよ?
    じゃ、童貞卒業と合わせて処女も卒業しちゃいましょうか?