• [沢野ぽぷら] 百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】

    [沢野ぽぷら] 百合でエッチな耳かきボイスγ【全編バイノーラル】

    【物語】
    吹雪の夜。ガラン…という古びた旅館の戸が鳴り響く。
    まだあどけなさが残る顔の和服姿の女将が、夜分に訪れた客人の女を迎いいれた。
    女将は浮世離れした美しさを放ち、言われるがまま彼女は露天風呂へと誘いこまれ、
    執拗に距離を詰め、彼女は耳元で囁く。
    「お譲さん…私の体温… 冷たいなぁって思いませんか?」
    肌はまるで雪のように冷たく触れているだけで意識が薄れていく。
    「お代は…あなたの命で結構です。うふふ」
    嬉々として旅館の主は、客人の女性の身体を離さず、
    愛おしそうに彼女の命を抱きしめるのであった。
    【製作】
    チームランドセル
    シナリオ:カマキリ
    イラスト:ヌンポポ さん
    CV:沢野ぽぷら さん
    【カテゴリ】
    耳かき 百合・レズセックス ダークアンビエント 癒やし エッチ
    全編バイノーラル録音で、高い臨場感でお楽しみいただけます。
    Wav は48KHz 24bit 出力
    全 1時間30分45秒
    【他のR18作品との比較・本作の特徴】
    ・エッチなことをされながらも、ぼんやり意識が飛ぶような眠りにつける心地よさを演出しています。
     
    ・温泉地なので浴場での水音を味わいながらの濡れ場をお楽しみいただけます。
    ・ドSでありながらも、寂しがり屋で甘えん坊な女の子を沢野ぽぷらさんが演じてくださいました。
    (女の子に命を握られているという点で、死神ユリちゃんのぐっすり眠れる耳かきボイスβ(RJ204914)に近い雰囲気です。)
    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
    制作 チームランドセル
    ブログ:http://asmrmimikaki.com/
    Line:https://line.me/R/ti/p/%40rux0933w
    ─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘