• [MC] キモデブの俺が時間停止アプリで、好きなあの娘も彼氏持ちのあの娘も好き放題ハメてみた

    価格:756円

    [MC] キモデブの俺が時間停止アプリで、好きなあの娘も彼氏持ちのあの娘も好き放題ハメてみた
    キモデブ、そんな風に女子からキモがられている男子学生の三島はある日、怪しげなアプリを見つける。
    『時間停止アプリ』という時代遅れというか、AVでしか見ないような代物。
    呆れながらも試しに使用してみると、本当に時間が停止してしまった。
    まさかの事に驚くが、これ幸いとクラスメイト達に悪戯をすることを決める。
    自分のことをキモい等と散々蔑んできていた女子達に。
    ・生意気で彼氏持ちの西木野七海。
    ・大きく股を広げさせパンツを覗き込んだり、ムチムチでエロい巨乳を揉みしだきながらキスをしていく。
    ・三島が恋心を抱いている春菜にも悪戯。
    ・純白のパンツを眺め匂いを嗅ぐ。そしてペロペロと舌を這わせて、執拗にクンニ。
    ・スケベな身体付きの春菜にフェラチオをさせ、たっぷりと口内射精。
    ・ある程度楽しんだところで、春菜の肉ツボへと挿入をしてハメ続ける。
    ・オマケで春菜の仲の良い友達も四つん這いに並べて肉穴を何度も突き上げ、恥辱を与えていく。
    その後は数時間に渡り、他のクラスメイトの女子全員に生ハメ&中出しを行い肉奴隷にしていく。
    時間停止アプリという最高の武器と共に、まるで自分が世界の支配者となったかのような気分で、
    何度も、何時間もハメまくり中出しして自身の味を女子たちの身体に刻み込んでいくのであった。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版