• [御崎ひより] CandyCat~あまあまにゃんことらぶいちゃせいかつ~

    [御崎ひより] CandyCat~あまあまにゃんことらぶいちゃせいかつ~
    『CandyCat~あまあまにゃんことらぶいちゃせいかつ~』
    「僕はお兄さんだけの、幸運の黒猫だよ。」
    【あらすじ】
    いつも飴が手放せない、ゲーム好きでインドア系の猫少女「ナノ」
    そんな彼女との、甘くて甘くてたくさん甘い同棲生活を描きます。
    【登場人物】
    ナノ(ナノ=ユークニット)
    あなたを「お兄さん」と慕うダウナー系クーデレ風味の僕っ子。
    人間と猫の獣人のハーフ。
    あなたとは恋人同士で、ふたりとも「ずっと一緒にいるんだろうな」と確信してる。
    常に何か舐めてないと落ち着かず、
    (主にアクション系の)ゲームが好きで、あなたとの出会いもゲームセンターでの対戦がきっかけだった。
    主人公(あなた)
    オタク趣味のあるごく普通の青年で、ナノの飼い主(恋人)。
    ナノを養うために頑張って働いたり、一緒に遊んだり、たくさん愛してあげたり。
    優しくて面倒見が良いが負けず嫌いな所もあり、何とは言わないが時に激しい攻防が繰り返させることもあるとか。
    【ポイント】
    この作品は以下の方に特にオススメです。
    《ねっとりたっぷりいちゃあまを楽しみたい方》
    ナノとあなたは心の底から愛し合っています。
    最初から最後まで、甘くて幸せな時間が楽しめます。オールハッピーです。
    際限なく甘いいちゃあまえっちな作品が好みの方にピッタリですね。
    《おくちシチュエーションが好物な方》
    いつも飴を舐めてるナノは、当然飴以外のものを舐めるのも得意です。
    同時にキスをするのも大好きなので、そういうシチュが好みの方には効果は抜群でしょう。
    収録全トラックで、多かれ少なかれちゅっちゅしてます。
    《淫語たっぷりな音声作品が苦手な方》
    この作品には所謂「淫語」の成分は殆ど含まれていません。
    ナノはわざわざそういう言葉を使わずとも、全身全霊で愛し合う方法を知っているのです。
    「いやらしい」より「かわいい」を、「エロ」よりも「えっち」を愛するあなたへ。
    ※本作品はバイノーラル収録作品です。
    ナノとの距離を感じながら、存分に120%愛し合うことができます。
    —————————–
    【トラック紹介】
    Track1・戦利品:キャンディ[30:00]
    「ふへ……お兄さん、僕のお口、甘い?」
    あなたの帰りを、家でゲームをしながら待っていたナノちゃん。
    手みやげに新商品の飴を貰って上機嫌なナノに、少し意地悪しながら飴を舐めさせ、そのままいっぱいちゅっちゅしましょう。
    (プレイ=指舐め・キス・耳舐め)
    Track2・猫しっぽ用あわあわシャンプー[27:23]
    「……もう、根元はっ、はふ……そんなに乱暴にしちゃ……んっ……」
    ちゅっちゅがエスカレートして、ナノのなすがままにされてしまったあなた。
    一緒に入ったお風呂で、今度はあなたがナノに仕返しをし、そのまま深く愛しあいます。
    (プレイ=しっぽ責め・対面座位・繋がったままキス)
    Track3・お風呂上がりの一服[06:34]
    「はふぅ……ん、やっぱり運動した後のアイス、最高~」
    お風呂でたくさん愛しあって、十分に温まった後。
    ナノが舐めてたアイスキャンディーを貰って、そのまま冷たい口づけを交わします。
    (プレイ=アイス口移し・キス)
    Track4・クロネコモーニング[07:26]
    「朝から二回もちゅーしてもらって、今日はいい一日になりそう。」
    翌朝、寝ていたナノを起こして一緒に朝ごはんを食べることに。
    仕事に行くあなたを、優しいキスで見送ってくれます。
    (プレイ=おはようのキス・お見送りのキス)
    Track5・ゲームセンターと言う名の戦場[08:21]
    「お兄さんって猫のグッズ好きだね~……あの子、連れて帰ろっか。」
    翌日は休日のため、少し夜更かしできることを理由に夜デートを敢行するふたり。
    ナノと一緒にハンバーガーを食べたり、音ゲーやクレーンゲームを楽しみましょう。
    (プレイ=ほっぺにちゅー)
    Track6・このこねこのこ[09:46]
    「んふ……お兄さんって本当に優しい……大好き……」
    ゲームセンターでゲットした黒猫のぬいぐるみを気に入ったあなたに、ナノはちょっとだけ不満な様子。
    少しだけ、これからの事に想いを馳せながら、夜の公園で甘いキスを重ねます。
    (プレイ=キス・ディープキス・しっぽ責めキス)
    Track7・補給:ALC.3%+濃いの[36:13]
    「ん……わかった、お兄さんの愛……全部受け止める……んぷ、ぢゅる、れりゅ……」
    夕食後、あなたが飲んでいたチューハイに興味を持ったナノ。
    口移しで与えたはいいものの、それで酔った様子のナノにたくさん飲まれる事に……?
    (プレイ=経口飲酒・ディープキス・フェラチオ)
    Track8・ヨイナノ[22:31]
    「っふあ、っふぅ……好き……ぁ、ふぁ、すき、すき……すき……は、ぁ……っふぅ……」
    酔いが回ったのか、完全に甘々モードのナノ。
    小さなナノを抱きしめ、舌を絡めながら何度も何度も愛し合います。
    (プレイ=対面座位・キス・耳舐め・連続絶頂)
    Track9・ピザコーラダイエット[12:17]
    「選べるクワトロピザにして、アメリカンペパロニとー、ピッツァラザニアンとー……」
    お酒による酔いもあって、そのままふたりで寝落ちした翌日。
    ゆったり流れる気だるい時間をふたりで過ごしながら、一緒にピザを食べましょう。
    (プレイ=キス)
    Track10・ゆるふわたいむ[08:55]
    「んはっ……ん……寝てない……寝てないけど、少し意識飛んでた……」
    その日の夜、いつものように一緒にアニメ鑑賞会を行うナノとあなた。
    やっぱり疲れが抜けきらない様子のナノは、微睡みに落ちながら、無くなった飴の代わりにあなたの指を所望します。
    (プレイ=指舐め)
    Track11・発情期:ソロ[13:04]
    「お兄さんの匂い……すんすん……んふう、はふ……」
    ゲームをしながらあなたの帰りを待っていたナノでしたが、徐々に体が熱く疼きだします。
    脱ぎ捨てられてたあなたのパジャマを使い、ひとりで火照りを鎮めようと頑張りますが……?
    (プレイ=発情・指舐め・自慰)
    Track12・発情期:アンサンブル[21:15]
    「お兄さんの、全部……全部欲しいよ……お兄さんっ……僕に、全部、頂戴……!!」
    あなたが家に帰ると、玄関でナノに押し倒されてしまいました。
    ひとりでは満足できなかったナノに襲われ、そのままナノの溢れる熱を受け止めてあげましょう。
    (プレイ=押し倒され・キス・耳舐め・発情えっち(何度も))
    Track13・発情期:プレミアムアンコール[10:40]
    「ねぇお兄さん、許して……ちゃんと動いて……一緒に気持ちよくなろ?」
    玄関での行為の後、繋がったまま居間のソファまで連れてこられたナノ。
    まだまだ治まる様子のない発情を、ふたりの愛でほぐしあいます。
    (プレイ=正常位・だいしゅきホールド・キス)
    Track14・愛されにゃんことお兄さん[05:13]
    「うん。わかった。ゲーム、何する?」
    何度も何度も愛しあい、ドロドロになった体を流すために一緒にお風呂に入る事に。
    他愛もない話を交わしながら、今日もふたりの愛は深まってゆくのでした。
    (プレイ=指舐め・キス)
    —————————–
    総再生時間[3:39:45]
    形式:WAV+MP3
    CV:御崎ひより
    原作・イラスト:小岩井しずく
    シナリオ:う
    編集:CrackerJaxx
    —————————–