• [空心菜] ペニクリ!!~女の子になりきってイキまくる音声~【ハイレゾ/バイノーラル】

    価格:972円

    [空心菜] ペニクリ!!~女の子になりきってイキまくる音声~【ハイレゾ/バイノーラル】
    ◆作品概要
    『いつの間にか被ってしまった男のヨロイ、外してみませんか…?』
    男であることは疲れる、男であることは窮屈だ──
    最近よくそんな声を聞きます。
    ストレスのたまる人間関係、押し付けられる他人の責任、理不尽な命令。
    日々の仕事や生活に明け暮れる中、ぼくらが武装せずに毎日をこなしてゆくことは
    ほとんど不可能のように思われます。
    もちろん女性に生まれたからといってそんなストレスから一切解放される
    なんてことはないことくらい、言われなくても十も承知。
    それでも、多くの男性が本当は心の底で思ったことがあるはずです。
    「女になってしまいたい。男のヨロイを全部外して、心の底から揺さぶれるような快感を味わいたい」と。
    ◆イントロダクション
    □ペニクリオナニー
    男性のみなさんは、女性のオナニーを見たこと、あるいは想像したことがあるでしょうか?
    多くの場合、女性のオナニーは指先や道具での「クリトリス」への刺激がメインになっています。
    溢れてくる愛液をクリトリスに塗りたくり、くちゅくちゅと弄り続ける姿は、男性のオナニーよりもなんだかいやらしくて……とても気持ちよさそうですよね。
    一度女性になって、その快感を体験してみたい……
    そう思った方も少なくはないはずです。
    では、実際に男性器……「ペニス」を「クリトリス」に見立ててオナニーをしてしまえばいい。
    ずばりこれが「ペニクリ」です。
    そもそも、女性がセックスやオナニーで得る快感は、男性のそれとはまったく質が違います。
    キスから始まり、全身を、そして局部をねっとりと愛撫されていく、どこまでも続きそうな、
    とろけるような情緒的な快感……
    それが女性の「気持ちイイ」です。
    本作品では、そんな女性の快感を男性でも味わえるようにとってもいやらしいナビゲーターのボイスが徹底的にサポート。
    「女の子になってイキまくってみたい」という、男性なら誰しもが潜在的に抱いている願望を叶えさせてくれます。
    □更にはこんな効果も……
    ペニクリの良さは、それだけではありません。
    ペニクリの快感を知っていくなかで、あなたは女性の性的快感がどんなものなのかを直観的に理解するでしょう。
    ただ射精を目的とした乱暴で自己中心的なセックスではなく、女性に喜ばれるセックステクニックの本質をペニクリは教えてくれます。
    本作品にハマればハマるほど、気が付けばあなたはいつの間にか自分が男性であることを忘れてしまうかもしれません。
    でも、それでいいのです。
    ペニクリに耽っている間は、本当に女の子になってしまっても。
    だって、気持ちいいことは正しいのですから……
    □過去作品とはどう違うの?
    本作はナビゲーターの指示に従うことで、リラックスしながら少しずつ心のヨロイを外してゆき、
    身も心も女の子のようになって快感に身を委ねることができる、脱男性シミュレーション音声です。
    本作では女性になりきることよりも、本来男性であれば少し行い難いような恥ずかしいプレイを
    段階を経ながら行ってゆくことで、男性性を忘れてゆくという点に主眼を置いています。
    より女性になりきるプレイを求めるならば『メスイキ』他の過去作品を、心のヨロイを取り去ることを目的とする場合は本作をお勧めします。
    □バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感。□
    今作ももちろん!安定のハイレゾ/バイノーラル録音です!
    声優さんの息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。
    まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!
    ぜひ静かな場所で、イヤホンをしてお楽しみください。
    ◆作品内容
    【1】キスから始まるペニクリ。そしてフェザータッチによる全身愛撫 (28:25)
    エッチなナビゲーターの指示により、あなたは自分の身体を弄らされ続けます。
    何度も何度も焦らされ、気が付けばペニスはガチガチに勃起。
    触れるか触れないくらいの優しさで全身をくまなく弄ることで全身の感度を高め、また精神的な興奮を煽ります。
    ですが決して焦ってはいけません。
    その先にある絶頂は、単純な射精とは快感の質、量ともに段違いです。
    【2】ペニスをクリトリスに見立ててみよう。 (39:58)
    ナビゲーターの優しくも羞恥心を煽る音声。
    その指示に従っていくうちに、あなたの男性としての自我は徐々に崩壊していきます。
    気が付けば身も心も女の子になってしまったあなたは、たまらず自身のペニス……否、クリトリスを弄り始めます。
    ですがもちろん、簡単にはイカせてくれません。
    男性のままでは恥ずかしくてとてもできないような体勢や弄り方を経て、
    限界まで達した快感はやがて究極の絶頂感へ……
    その先に何が起こるかは、ぜひ本作品で実際に確かめてください。
    総時間 [68分23秒]
    ◆キャスト
    CV:小石川うに
    イラスト:さばみぞれ
    シナリオ:よしなに
    企画製作:空心菜