• [和泉りゆ] 狐々とあなたの物語~ご主人さまの初エッチいただきますっ~

    価格:1,080円

    [和泉りゆ] 狐々とあなたの物語~ご主人さまの初エッチいただきますっ~
    大好きです!ご主人さま
    いっぱいキスして、イチャイチャして
    エッチして あまーく愛し合って
    二人で一緒に温もりましょ!
    狐娘の狐々(ココ)の想いを音声作品にして届けます。
    臨場感あふれるバイノーラル収録で二人のドラマをお楽しみください。
    ———————————————————–
    ☆概要☆
    狐娘のココがご主人さまに「エッチなご奉仕」をします!
    甘いキスに囁き、手コキに耳舐め…極上フェラ、そして最後は一緒にナカで♪
    あなたの想いが結末を変える?アナザーエンディング!
    息づかいまでリアルに感じる全般バイノーラル収録!
    ———————————————————–
    ☆あらすじ☆
    居候の狐娘ココとプロの独身を名乗るあなたの、心温まるエッチな物語です。
    ご主人様であるあなたのことを一心に想うココが、意を決して告白します。
    ご主人様と一つになりたい…
    ココロもカラダも、ぜーんぶ捧げちゃいます!
    神様から禁じられている狐娘と人間の恋、淫らな行為…
    甘くてエッチな禁断の関係、その扉を開けた二人の運命は?
    ———————————————————–
    ☆トラック☆
    01【好き!キスからのえっちな手コキ】
     部屋でお仕事中のあなたに居候の狐娘、ココが迫ります。
     「ずっと好きだった」突然の告白に頬を赤らめながらキスすると、指先であなたのアソコを刺激する狐々。
     「悪い子になってもいい…?」上目づかいで見つめながら、優しく手コキを始めます。
    02【もっと気持ちよく…甘い囁きに耳舐め】
     えっちなリズムで扱かれ思わず絶頂に達しそうになるあなた。
     「まだイっちゃダメ」お手々のペースを緩めると、ココはあなたの耳を舌先で舐め舐めします。
     「もっと気持ちよく…してあげる」
     耳元にかかる熱い吐息と甘い囁きにあわせ、彼女は再び、いやらし~く指を上下に動かしだします。
    03【お口に出してぇ!野外で唾液まみれの極上フェラ】
     御狐の憧れの地、京都を訪れたあなたとココ。
     神社でお参りを済ませ、お茶屋でみたらし団子を仲良く一緒に食べる。
     が、団子を頬張る狐娘の姿に妄想が膨むと、いてもたってもいられなくなる。
     ココは、そんなあなたの手を引くと静かな場所に連れていき、おっきくなったアソコをお口で咥えます。
    04【イチャラブ~お宿でのあまあまのナマセック】
     お宿に戻って温泉に入り浴衣に着替えると、お部屋には布団がひかれていた。
     「覚悟を決めてください」ココが服を脱ぎ生まれたままの姿になると、とろけるような甘いキス。
     フェラであなたを元気にすると、リードするように上に乗り…
     二人のイチャイチャナマセックスが始まります。
    05【二人のエンディング】
     お互いの心とカラダがひとつになり結ばれたあなたとココ。
     二人だけの長い夜が明け目覚めると、そこには…
     ※エンディングは2つあります。
      あなたのココを想う気持ちが二人の未来を大きく変えます。
    収録時間 2:19:50
    ファイル形式は、臨場感あふれる高音質なWAVと通勤電車でも手軽に聞けるmp3を用意しました。
    ※全編バイノーラル収録ですので、是非ともイヤホンなどでお聞きください。
    ———————————————————–
    ☆おまけ☆
    あまさひかえ先生が描いてくださった、
    ココのイラストの色違いバージョンをお楽しみください。
    下着の色でガラッと印象が違って見えます。
    ———————————————————–
    ☆スタッフがツボにハマったところ☆
    ヒロインの狐娘、ココが時折聞かせてくれる可愛らしい笑い声です。
    文字にすると「イヒッ」とか「ヒヒッ」になってしまうのですが…
    心地よく五感を刺激してくれる不思議で「癖」になる笑いです。
    ぜひとも実際に聞いて、あなたの耳で確かめてください。
    ココを演じてくださった和泉りゆさん。
    スタッフ一同は、あたたのその笑みにやられました…
    ☆SpecialThanks☆
    声の出演:和泉りゆ
    イラスト:あまさひかえ
    効果音:On-Jin ~音人~
    BGM:TAM Music Factory
    ~Presented by~
    SmileGate(スマイルゲート)