• [歩サラ] 【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】

    [歩サラ] 【バイノーラル・癒やしエッチ】雪女の癒やし夜伽【キス・耳舐め】
    ☆概要
    吹雪の中、遭難しそうになったあなたは小屋を発見し逃げ込むことに。
    そこにはお雪と名乗る女性が住んでいた。彼女は自分のことを雪女だと言い、なにやらとお世話をしてくれる。
    あなたもそのお世話に甘えてしまい、段々と二人は距離が近くなり……
    ☆内容(合計:1時間20分程度)
    ・01 出会い(8分):吹雪の中で遭難したあなたは見知らぬ小屋に駆け込む。そこにはお雪となのる女性が住んでいた。彼女はあなたを快く迎え入れてくれますが…
    ・02 膝枕とキス(17分):雪山での疲れからかウトウトするあなた。お雪はそんなあなたを優しく膝上に乗せてなにやらと語ります。そして体が冷えたあなたを温める行為だと言い、ゆっくりと唇を合わせてきます。あなたはそれからされるがままに。
    ・03 触れあいと耳舐め(30分):キスで興奮したあなた。お雪は胸を触って欲しいと着物を脱ぎ、積極的にあなたと触れあいます。そして耳元で囁き、耳を口に含み耳舐め。右も左も舐め舐めしてくれます。
    ・04 互いに体を合わせて(15分):保った熱をそのままに、あなたの精気を中に入れて欲しいとお雪は願います。あなたはそれに応じて、なすがままされるがままに体を合わせて中にだしてしまいます。
    ・05 昔話(8分):遠い昔の、昔話。お雪が語る真実とは?
    ☆特徴
    ・バイノーラル収録してます。臨場感を味わってくださいませ。
    ・ゆったりとした甘い声。お雪は急かすことなくマイペースで落ち着いた声で甘く囁いてくれます。きっと眠たくなります。
    ・雪女のお話。含みを持たせた会話とじんわりと不穏な雰囲気。だけども尽くしてくれます。最後まで聞くと、お雪の人となりがわかります。
    ☆すたっふ
    ・雪女……cv.歩サラ様
    ・制作……さくらむすび