• [南浜屋] 南浜屋寝取りシリーズ3本セット!

    価格:2,592円

    [南浜屋] 南浜屋寝取りシリーズ3本セット!

    美麗なグラフィックで送る、南浜屋寝取りシリーズ三本セット!
    これから南浜屋の寝取りシリーズを読んでみたい!という方に
    オススメのまとめ買いセットです。
    ◆収録タイトル
    親友の妻を寝取る時。~千里の場合~(RJ231131)
    親友の彼女を寝取る時。~美佳の場合~(RJ222554)
    親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~(RJ193928)
    ーーーあらすじーーー
    ●親友の彼女を寝取る時。~優子の場合~
    小澤優子は男子達の憧れだった。
    誰にでも優しい性格で学級委員長も努め、可愛くて胸も大きい。
    男なら一度は憧れる……そんな存在。
    だからか、クラスでは彼女には手を出してはいけない。
    そんな暗黙のルールがあった。
    でも、僕の親友がそのルールを破った。
    みんなにバレないように密かに告白し、付い合いだした。
    親友だからと、彼は僕にその事実を告げる。
    僕の方がずっと、ずっと、ずっと最初に彼女を好きになったのに……!
    これは裏切られた僕が親友への復讐として親友の彼女を、彼女の体を独占していく。
    そんな話だ。
    ●親友の彼女を寝取る時。~美佳の場合~
    西野美佳の事はなんでも知っている。
    好きな食べ物、好きな映画、好きな洋服、そして、好きなエッチの仕方も。
    彼女は俺の恋人だった。
    ○校2年の夏に付き合い始めた俺達は一緒の大学を目指し勉強し、彼女の家で一緒に勉強している最中に初体験を終わらせた。
    どっちかの家で勉強している最中に度々エッチしてしまったが、俺たちは無事合格出来た。
    だが、大学に入ると生活環境も変わり、あっけなく俺たちは別れてしまう。
    それから2年が経った。
    別れてから美佳とはほとんど話す事はなかったが、他ゼミとの交流飲み会で美佳と一緒になった。
    美佳は髪を染め、少し垢抜けて、化粧も上手くなったのか綺麗になった。
    そして、同じ大学に入った俺の親友と密かに付き合っていたのだ。
    親友は美佳との事をよく相談に乗ってくれたやつだった。
    付き合う時も別れる時も。
    そして、親友はまだ俺が美佳の事が好きなのも知っていた。
    なのに、あいつは……!
    これは裏切られた俺が親友への復讐として親友の彼女を、彼女の体を独占していく。
    そんな話だ。
    ●親友の妻を寝取る時。~千里の場合~
    親友夫婦と俺たち夫婦は家が近い事もあって、よくお互いの家で食事をしていた。
    お互い結婚して一年が過ぎ、何不自由のない生活を送っている。
    でもそれは何も刺激のない生活だった。
    自分の妻にはとても満足している。
    本当に好き同士で結婚したし、家事も上手で良い妻だ。
    ただ、どうしてもその体に飽きてしまうのか、夜の生活の数も減ってしまっていた。
    親友の家に通う度に、俺は親友の妻「千里」の事が徐々に気になっていた。
    ある日、親友の家で千里と二人っきりになってしまう。
    そして、俺は破滅への衝動を抑えきれなくなって……。
    それは一度踏み外したらもう止まらない「不倫」というイケナイ関係だった。
    イラスト:南浜よりこ シナリオ:小西翼
    基本CG45枚 差分305枚 イラストのみ版収録