• [みらいチューン] 時空改札のフェアリーテイル CounterClockwise

    [みらいチューン] 時空改札のフェアリーテイル CounterClockwise

    時を超えて人を運ぶ『時空列車』。過去から未来から、それぞれの想いを抱えて現代に降り立った少年少女たちがいました。(中略)
    【愛知編】
    7月・8月のドタバタが過ぎて間もないころ、予定調和の異変が動き出した。未来から来たこまきやつくでたちが言っていたように、伊勢湾に海底火山帯が出現するというあり得ない現象が勃発したのだった。名古屋や森下の町にも降灰、グレーに染まった街は少しずつ活気を失いながらも……セトたちはやはり何となく、いつもの日常を過ごしていた。
    ――間もなく、猛毒の運命に巻き込まれるとも知らずに。
    【九州編】
    色々あったセト、平穏な9月に舞い戻ってきて安心したのもつかの間、蒸発状態だった母・トキから鹿児島に呼び出しがかかる。紆余曲折あり、サヤ、さおり、つくで、ころもの4人を連れてハーレム状態で、まずは博多に着いた一行だったが……つくでがいない!? 熊本に宿泊!? そして鹿児島で見た、実の母の姿の衝撃、そして彼女の目的とは……!?
    みらいチューンが贈る、フルボイス・SFラブコメADV『時空改札のフェアリーテイル』シリーズ、ついに完結!
    愛知編と九州編の二部構成、過去作と合わせてプレイすると楽しさ二倍増しのロジックがたくさん。前作前々作を超えるスタッフ・キャスト陣による、序破急の「急」にふさわしい、マニアックなシナリオと魅力ある登場人物が織りなすSF青春劇最終章をどうぞお楽しみください。
    【スタッフ】
    キャラクターデザイン:九鳥/冬空 実
    CG原画:冬空 実/長門みらい
    シナリオ:長門みらい
    ED曲:ひろて~/A.O Sound Team/あーたん/こはる。/G-MIYA