• [塩鯖っ] グラカノ ~姉友を犯してしまった。~

    [塩鯖っ] グラカノ ~姉友を犯してしまった。~
    姉の親友で、大学に通いながら芸能活動をしている女性がいる。
    そんな彼女が、仕事量が増えて家の事まで手がまわらないと姉のところに
    相談に来ていた。
    その姉友は僕のあこがれの女性でグラビアアイドル時代からの大ファン。
    「オレ、やりましょうか?」とドキドキしながら、言ってみると
    姉の推薦と信頼もあって、採用される事になった。
    そんな彼女の元でサポートする日々。
    ある日彼女がソファで寝ている姿を初めて見かけた。
    仕事で疲れてるんだと、気を利かせて部屋を去ろうとして…彼女のブラジャー(Iカップ)が目に入った。
    普段、下着類は彼女が自分で洗っているので、目にするのは初めてだった。
    興奮のあまり思わず手に取ってしまい…重大な事実に気付いてしまった。
    それは、彼女が今、ノーブラで寝ているという事!
    思わずテンションが上がってしまい、写真を一枚。
    もしかして、ちょっと生乳も拝めるのでは?
    何故なら彼女は、一度寝入ると、ちょっとやそっとじゃ起きないらしい(ツイッター情報)!
    見事な美巨乳! 少しだけ感触も確かめてみよう…
    あまりのオッパイの触り心地に、更にテンションが上がってしまう。
    これ以上はダメだ。バレたら姉にも憧れの彼女からも信用ガタ落ちで怒られる。
    ここでやめておかなければ…ゴクリッ
    全22ページ(本編20ページ)