• [花見川ゆふ] 【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】

    [花見川ゆふ] 【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】
    【乳首ボックス】セーターをくれたから乳首だけにして責めてイカセて乳首編み物で遊んであげよう!【滝沢萌(手芸大好きお嬢様)】
    〇あらすじ
    セーター自慢をしすぎてしまった魔女。
    そのお詫びに、とある乳首ボックスの話をあなたにしてくれます。
    手芸が大好きで、エスカレーター式女子高に通っていた 滝沢 萌(たきざわ もえ)。
    彼女の入れた乳首ボックスとの北海道旅行の話をしてくれます。
    乳首ボックスの中の女の子、萌ちゃんと共に北海道の寒い春を満喫したり、乳首ボックスの乳首にあう編み物を一緒に作ったり!
    ねっとり、じっとりと乳首だけをかわいがる魔女の語りをお楽しみください!
    ——————————————-
    〇乳首ボックスとは
    女の子を封印した2つ1セットの箱。
    1つの箱をあけると、左右どちらかの乳首が出てくる。
    ふたの穴には媚薬がたっぷりで、閉めてると乳首は媚薬漬けになる。
    ふたを開けたら…
    魔女の気分によって、乳首ボックスから唯一出ている乳首は、永遠に開発され続ける…
    ———————-———————
    〇本編 総再生時間:31.23分
    01_オープニング:セーター自慢と編んでくれた萌ちゃんへのお礼(6:19)
        手芸大好きな萌ちゃんから、かわいいセーターを編んでもらったの。
        萌ちゃんへのお礼は、萌ちゃんを乳首ボックスに入れてあげたわ♪
    02_北海道を萌ちゃん乳首を楽しんだり温めてあげたり(9:03)
        さむ~い北海道の春を乳首ボックスの中の萌ちゃんと楽しんだわ。
        媚薬も寒い風も。どっちでもイッちゃうわがまま乳首さん♪
        どうやって、温めてあげようかな?
    03_萌ちゃん乳首用の乳首ニットを編みましょう!(12:47)
        乳首が寒いのなら、自分で温めようね、萌ちゃん♪
        乳首用の乳首ニット!を編もう!
        ほ~ら、萌ちゃん。
        お姉さんも乳首いじって、応援してあげるね♪
    04_エンディング:萌ちゃんの新作乳首編み物(3:05)
        萌ちゃんの新作編み物、教えてあげるわ♪
        お姉さんも萌ちゃんも、すっごい気に入ってる自信作よ!
    ——————————————-
    〇こんな方におすすめ
    ・女の子が気持ちよく乳首責めされて落ちていく話を聞きたい。
    ・女の子の乳首責めを楽しむ、お姉さんの話を聞きたい。
    ・乳首ボックスという、変わった責め方をされてみたい。
    ・乳首ボックスという、変わった責め方をしてみたい。
    ・乳首開発を一日中されてる女の子になってみたい。
    ——————————————-
    ※本作は乳首責めをしている女性が、その責めを思い出しながら語るボイスドラマです。
    ※本作は催眠音声ではありません。
    ※運転中、作業中の視聴はご遠慮ください。
    〇制作:
    CV:花見川ゆふ 様
    萌ボイス http://www.moe-v.net/voix_detail.php?voix_id=2656
    パッケージイラスト:oekakizuki 様
    ツイッター https://twitter.com/oekakizuki_turi
    シナリオ・編集:ミミン
    制作:もちくび
    ツイッター https://twitter.com/Motikubi
    pixiv https://www.pixiv.net/member.php?id=3541448