• [天知遥] クラスメイトを家に泊めたら…♪

    [天知遥] クラスメイトを家に泊めたら…♪
    ◎本作は全編バイノーラル収録です。イヤホン・ヘッドホンでのご視聴を推奨致します。
    ■作品概要
    クラスメイトの女の子2人にたっぷり精液を搾り取られちゃう音声作品。
    学校で童貞だと噂されているらしい僕。
    と対照的に、援交をしているとの噂もある彼女たち。
    そんな彼女たちをひょんなことから家に泊めてあげることになり…。
    童貞の僕は、ミサキには甘く、ゆりには少し意地悪にからかわれながら、快楽漬けにされてしまいます。
    彼女たちは、うぶな童貞君の反応を楽しみながら、なんだかんだで優しくリードしてくれ、最後には貞操をもらってくれます。
    クラスメイトとのえっちな時間を楽しみましょう。
    彼女たちと仲良くなった後のお話である、ゲーム妨害耳舐め手コキや、体に落書きされながらの下着コキなども収録。
    ■収録内容
    【1】~泊めてくれたお礼に~クラスメイトJK2人の両耳舐め手コキ(23:11)
    泊めてくれたお礼にとミサキが優しく僕に迫り、勃起したち○ぽをしごきはじめる。
    最初はノリ気じゃなかったゆりも、僕のうぶな反応を見て、えっちく責めてくる展開に…。
    僕は生まれて初めて女の子に快楽漬けにされる。
    【2】ミサキの耳舐め甘責めオナホコキとゆりのへこへこ腰振り意地悪オナホコキ(13:06)
    なぜだかカバンにオナホ(新品)が入っているミサキ。オナホには当然勝てず僕は快楽のとりこに。
    ゆりに腰を自ら振ってと意地悪なことを言われるが、はたして言われたからか、それともこれは僕の意志なのか…。
    最後はミサキの甘々な言葉とゆりの意地悪な射精我慢の狭間で頭をぐちゃぐちゃにしながらの射精。
    【3】クラスメイト2人に前後からサンドイッチされながらの耳舐めベロキス素股コキと乳首責め(17:18)
    女の子に前後から挟まれるというのはこんなにも気持ちいいものなのか。
    僕のち○ぽは、柔らかい太ももの間。もはや腰を振らずにはいられない。
    おっぱいに顔をうずめ、耳を舐められ、甘いキスでとかされ、脱ぎたてほかほかパンツを頭にかぶせられ、全身快楽でおかしくなりそうになりながら果てる僕。
    【4】クラスメイトと生ハメ種付けえっち~ミサキとの射精我慢えっちと、ゆりとの密着褒められ孕ませえっち~(19:16)
    甘いミサキはもちろん、意地悪なゆりもなんだかんだで僕とエッチしてくれる。童貞の僕と。
    ならばその期待に応えないと。
    ミサキには射精我慢を求められ、ゆりには小ばかにされつつも大好きと言われ、密着キスで頭トロトロになりながらのクラスメイトに種付け。
    【5】~クラスメイトと仲良くなって~ゲーム中の意地悪妨害耳舐め手コキ(11:56)
    あれからちょくちょくうちに遊びに来るクラスメイトの彼女たち。
    ミサキと楽しくゲームをしていると、ゆりが僕のち○ぽに悪戯を仕掛けてくる。
    そんな妨害に負けないぞっ…と思ったのもつかの間。耳舐めまで…!負けずにミサキに勝てるだろうか……。
    【6】~ゲームに負けた罰ゲーム~体に落書きされながらの脱ぎたて下着コキ(8:26)
    ネタバレごめんなさい。負けました。
    ということで、僕は体に落書きという、ちょっぴり恥ずかしい罰ゲームを受けることに。
    顔に落書きしないのは、インクが落とせなかった場合の彼女たちなりの配慮らしい。
    収録時間:1時間33分14秒
    CV 天知遥 様
    イラスト みはみも 様
    編集 じゃっく 様
    シナリオ協力 犬狂い 様
    シナリオ監修 アルファートリル
    制作 アルファートリル