• [Digital Cute] オトメスイッチ文香編~優等生の彼女が”あんなこと”で絶頂するド変態になった~

    価格:756円

    [Digital Cute] オトメスイッチ文香編~優等生の彼女が"あんなこと"で絶頂するド変態になった~
    デジタルキュートの人気作品、
    心も身体もバイブで操作!可愛い彼女をハードに調教!
    PCゲーム・彼女を操作するバイブレーションADV『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』が
    スマホでもPCでも読めるCGコミックになりました!
    本編134枚・合計223枚 1920×1080px 文字無し版収録!
    ※原作PCゲームの紹介はこちら!https://cs.digitalcute.com/main/products/otomeswitch.html
    ※このCGコミックはPCゲーム『オトメスイッチ ~彼が持ってる彼女のリモコン~』のCGを再編成・加工してマンガ形式にしたものです。
    【ストーリー】
    俺には櫻木文香という自慢の彼女がいる。
    この彼女がむちゃくちゃ可愛くて、男子からの人気もNo.1というマドンナ的な存在だ。
    俺なんかにはもったいないくらいの彼女――。
    そんな文香を、今日は誰もいない自宅へと呼んだ。
    あわよくば、文香と身体を重ねたい……。
    どうしようかと思案している中、ひょんなことから俺がコレクションしているアダルトグッズ――、
    バイブやローターののコレクションが文香に見つかった。
    もう終わりだ、そう思った俺だったが……なぜかセックスの合意を得ることが出来たのだった。
    「ええっ、そこは違うよっ!?」
    「いきなりおま○こを弄ったら、文香も不安でしょ?」
    俺は文香のお尻をほぐすところから始め、ローター、バイブでのプレイへ……。
    そして文香が十分に感じたのを見て、俺は文香の処女おま○こに、我慢しきれなくなったチ○ポをぶちこんだのだった。
    それをきっかけに、俺たちは何度も何度も身体を重ねた。
    俺の部屋だけでなく、学校の中庭で、プールで、放送室で、トイレで……。
    2人の関係が深まるように、プレイもどんどんエスカレートしていった。
    真面目で優等生、全校生徒の高嶺の花。
    穢れを知らなかった彼女が、俺の手で淫らに堕ちていく――。
    【プレイ内容】
    ・誰もいない自宅の部屋で、ローター&アナルバイブを使いながらの処女セックス
    ・生徒が大勢いる昼休みの学校の中庭で、羞恥クンニ
    ・学校の放送室で、お昼の放送中、朗読させながらのセックス
    ・学校のプールで、みんながいる中、水中でのローターを入れながらのセックス
    ・首輪&犬耳コスで、浣腸をした尻穴に栓をしてからの腹ボコセックス→そして……
    ・開口器具を装着しての強制フェラ→アナルセックス大量中出し→そして……