• [アイボイス] 射精するまで「出せ出せ」と命令し続ける姉(CV しりか げる様)

    価格:108円

    [アイボイス] 射精するまで「出せ出せ」と命令し続ける姉(CV しりか げる様)
    ■ストーリー■
    精子の量が異常に多い弟。毎日射精しないと翌朝には夢精してしまう異常体質であった。
    いつしか寝る前にオナニー射精することが日課となり、甘えん坊の弟に仕方なく姉が付き添うようになった。
    姉の見ている前で日課の弟のオナニーが始まる。すると弟が「出せ出せ」と命令をして欲しいとねだる。
    M気質の弟は、大好きなお姉ちゃんに命令されることで興奮するという性癖を持っていた。
    それぐらいで負担が減るのなら…と姉も「ち○ぽから精子出せ」と命令をしてあげることに。
    気分が高まってしまった姉は「出せ出せと命令して欲しかったらもっとはやくち○ぽシコれ」と
    意地悪を言っては弟をどんどん追い詰める。姉の言われるがまま手の動きはどんどんとはやくなり
    弟イキそうになると姉の罵倒は加速し「出せ出せ精子ぶっぱなせ」「精子出てもそのままち○ぽシコり続けろ」
    「○玉がカラッカラになるまで精子出し続けろ」「最後の一滴が出終わるまで射精し続けろ」など
    最後の最後まで射精した弟のち○ぽをいじめ抜く。Sが開花していく自分に不安に思う姉であった。
    ————————–—————————————————–
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」に参加してくれた
    しりか げる様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分43秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。