• [水谷六花] 【TS調教】不思議な催眠商店・深~雌豚は踏まれるのがお好き?~

    価格:1,188円

    [水谷六花] 【TS調教】不思議な催眠商店・深~雌豚は踏まれるのがお好き?~
    ■本作の概要
    本作は女体化した上で、あなたのマゾヒスティックで偏執的な願望を叶える催眠音声です。
    不思議なしゃぼん玉屋の女主人の声に従って女体化し、
    不思議な世界に導かれて調教されていきます。
    女体化したヒロインはアナタです。
    ◆!ご注意!◆
    (1)SEについて
     SE(効果音)にこだわってみました!
     SEアリverとノーマルverを同梱しております。
     サンプルにもアリナシ両方ございますので『ご購入される前に』ぜひ聴き比べてみてください。
     初視聴が大事ですので、先ずはお好みがどちらか決めてからご購入いただき、
     お好きなverを聴いてから聴き比べてみてください。
    (2)お時間について
     前作も70分超えで長かったですが、今作は更に長めです。
     一時間半弱の長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。
    (3)催眠の技術を使用しております。
     寝てしまっても構わない環境でヘッドホンなどをご使用の上お楽しみください。
     健康状態に不安がある人は視聴しないでください。
    (4)解除パートの重要性が高いです。解除パートを聞かないと実生活で弊害が出る可能性があるのでご注意ください…。
    以上を読んで頂いた上でご興味がありましたら、是非お楽しみいただければ幸いです。
    ■作品あらすじ
    「へぇ。あんたの願い、変わってるね。
    心のガードを解いてくれたから、もうあんたの望みは手に取るようにわかるよ。
    今の仕事に不満があるのかな?
    他のやりがいのある仕事をしたい。
    新しい人生を歩みたい。
    それもとてもマゾヒスティックな形で・・・・・・。
    その願い…かなえてあげようか?
    あまりオススメはしないけど。
    ふふふ、大丈夫。
    対価は後払いで大丈夫。
    強く望むなら頷いて。
    そう、ゆっくり首を、縦に動かして。
    頷いたね。
    いい子だ。
    とっておきの新しい人生をプレゼントしよう。
    返品はきかないよ?」(本文より)
    そしてアナタは「踏み台になる」事になった…―――。
    ■登場人物
    ☆シャボン玉屋さん
     前作品にも登場したスレンダーで長身の20代女性。
     各種シャボン玉の他、対価に応じて人の願いを叶える特殊なシャボン玉を扱っている。
     メッシュの入ったショートカットヘア。
     やや口が悪いがいい人。
     パンクファッションを好む。
     物語の導入、解除などを担う現世の水先案内人的なキャラクター。
    (シャボン玉について)
     願いを叶えるシャボン玉には特殊な対価がいる。それは記憶や体験、あるいは人生そのものだったりする。本作の場合はうたかたの夢の対価として「マゾヒストな踏み台として受けた快楽の記憶」を物語終盤に頂戴する(同時にそれは催眠解除を意味する)。
    ☆あなた(踏み台に変化後)
     催眠音声のリスナーが雌豚踏み台になった姿。
     巨乳でおっとりした顔の美人だが極度のマゾヒスト。
     職業カーストは「踏み台」であり人権がほとんどない「モノとペットの中間的存在」として社会には扱われている。
     全裸がデフォルトの状態であり衣服を着ることに抵抗がある。
    ☆OL
     本作のヒロイン。
     「あなた」が歩む新しい世界での水先案内人としての役割をもつ。
     社畜気質でいつも残業している。
     フットマッサージャー的な癒しとして、また踏みつけてもいい自分より圧倒的に弱い存在として「踏み台」を欲する。
    ※readmeの「登場人物」の「OL」の欄にネタバレを含むキャラ設定を記載しております。
    ご購入の際は視聴してから当該部分をお読みください。
    ■内容と再生時間
    以下のパートに分かれております。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    01_プロローグ         00:59
    02_催眠への誘い        20:50
    03_研修            18:37
    04_家具売り場にて       19:54
    05_アナタを買ったOLの部屋へ  19:44
    06_解除            03:09 
    07_エピローグ         01:22 
    総再生時間 約1時間24分(SEアリver)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    重ねてのご案内になりますが長めの物語ですので、お時間をお取りになってお楽しみください。
    また、止むを得ず物語の途中で視聴を辞めてしまわれる場合も、
    解除パートだけはしっかりとお聴きくださることをお勧めします。
    以上をご留意の上、安心してお楽しみください。
    ■製作
     ・CV
     水谷六花
     ・イラスト
     眠井ねる/眠井ねず
     ・シナリオ
     朱時卍時
     ・企画/販売
     おかしのみみおか