• [rbooks] 精子が価値が異常なまでに高くなった世界~新型ウイルスに感染して女は全員淫乱ドスケベになりました

    価格:756円

    [rbooks] 精子が価値が異常なまでに高くなった世界~新型ウイルスに感染して女は全員淫乱ドスケベになりました
    新型ウイルス「セーシエンサー」に感染した女性たちは、精子からしか栄養を得られなくなりました。
    しかし、不都合はありません。彼女たちは、いつでも精液搾取する権利が与えられていたからです。
    主人公の健介が家を出ると隣家の人妻、まり子が朝一番の濃厚精子を求めてきます。
    淫乱人妻はむっちり女穴を夫に貫かれながら、健介の若チ●ポをじゅるじゅる咥えてごっくん精飲。
    そのまま健介は、朝食をとるためファストフード店に向かいます。
    チーズバーガーセットを注文し、代価の精子を払うために、好みの可愛いアルバイト女子二人を指名。
    鈴菜ちゃんのムチムチおっぱいをチュウチュウ吸い上げ、真面目な委員長のピチピチワレメをグチョグチョ手マン。
    浴びるほどの潮を吹かせてイかせた後は、とろけた子宮にたっぷり中出し払い。
    そのまま向かったトレーニングジムでは、年上豊満エロ美女の恵、敏感な同級生の瑠奈、年下名器の実華、
    美人三姉妹が、並んでおま●こくぱぁして健介の精液を懇願してきます。
    出会う女は、み~んな精液を求めて股を開く!
    中出しハーレムを楽しみたい方にお勧めです。
    フルカラーコミック
    文字あり41P+文字なし41P+PDF版