• [NCP] 半径100m以内であれば、どんな命令でも従わせることの出来るアプリで女たちに絶対王政を敷いてみた

    価格:756円

    [NCP] 半径100m以内であれば、どんな命令でも従わせることの出来るアプリで女たちに絶対王政を敷いてみた
    学校に行く前の、寝起きでのスマホゲームで遊んでいた内田のスマホに強制的にダウンロードされたアプリ。
    『絶対王政アプリ』という半径100m以内であれば、どんな命令でも従わせることが出来るようだ。
    かなり胡散臭いが試しに使用してみると姉と妹の加奈の態度が一変し、内田を陛下と呼び絶対服従を誓ってきた。
    内田は陛下として二人の見事に育っている巨乳を味わっていく。パイズリなどをさせながら……
    更にはフェラチオをさせたり、トドメとして精液シャワーで二人のエロい顔を穢していくのであった。
    アプリの性能を実感した内田は外に繰り出し、色々な女を支配することを決める。
    そして狙いを定めたのは、巨乳を強調しミニスカで太ももが眩しい大人のお姉さん達。
    ドリンクの試飲キャンペーンをしているキャンギャルを国王として支配するのであった。
    ・たわわに育った実の姉妹の巨乳を堪能。ヌルヌルの口内を味わい、遠慮なく顔射
    ・街に出て最初に目をつけたのは、おっぱいを強調しミニスカで太ももが眩しい大人のお姉さん達
    ・並んでM字開脚を命じ、パンツの観賞。スケベな肉穴とエッチな豆をペロペロ舐めて指で弄って大量潮噴き&アヘ顔絶頂
    ・制服が似合う可愛い女の子には騎乗位で咥えるよう命令。何度もじゅぼじゅぽハメていく
    邪魔者を排除し、をする。
    そしてパンツの観賞をした後はスケベな肉穴とエッチな豆をペロペロと舐めたり、指で弄ったりして堪能していく。
    潮を噴き出し、アヘ顔を晒してしまうくらいに。
    色々と悪戯をし、そろそろ肉ツボをハメたいと思っている中で見つけた一人の女子学生。
    制服が似合う巨乳の女の子。
    その子に騎乗位で咥えるよう命令をして何度もハメていく。一緒に居た友達を巻き込みながら……
    フルカラーコミック
    文字あり25P+文字なし25P+PDF版