• [槇明日菜] ご奉仕ガール02:おちび巨乳と初体験!

    価格:864円

    [槇明日菜] ご奉仕ガール02:おちび巨乳と初体験!
    『ご奉仕』シリーズのガール編第二弾は、アパートの隣部屋に住む少女と結婚の約束をしたアニメオタクのあなたのお話。
    アパートの隣部屋に住む少女は、母子二人暮らし。
    母親が夜の商売をしていることで、少女は毎晩一人で留守番をしていて寂しそう。
    そんな少女を可哀想に思ったアニメオタクのあなたは、録画しておいた少女アニメを一緒に見るようになる。
    少女はすぐにあなたの部屋に入り浸るようになり、思いのほか懐いてくれた。
    背が低い割にはかなりの巨乳である少女に懐かれ、スキンシップを重ねるうち、あなたの理性は消し飛んでいく。
    オッパイを求め、唇を求め、そしてセックスを求めて、まだまだ無知な少女と体を重ねるようになっていく。
    少女もあなたを拒むことなく、結婚を求めるようになり……。
    あなたは、純真無垢な少女の描く夢のような結婚に、生々しい性欲をぶつけていくことになっていく。
    01
    今夜も少女とアニメを見る。
    そのアニメのコスプレ衣装をプレゼントして、気分を良くさせてからオッパイ愛撫。
    揉んだり吸ったりしてから、少女に手コキとフェラをしてもらって顔射。
    顔にぶっかけたままクンニで絶頂させる。
    02
    アニメで結婚の話題が出たので、自分たちも結婚するのだという話に。
    キスをして、パイズリをして、パイズリフェラ。
    あまりの快楽にイラマチオになってしまい、口では射精できない。
    辛抱たまらず、ついに少女とセックスをする。
    正常位で生ハメすると、少女もまんざらではなさそう。
    生中出しして、喜んでもらえる。
    03
    今夜は珍しく少女の家にお呼ばれする。
    もちろん母親はいないので、すぐさまベッドでキスと愛撫の前戯。
    少女は自分がリードするのだ、と騎乗位で挿入。
    あなたは、あっさりと膣内射精してしまう。
    逆流する精液を拭かず、舐め取る少女。
    そのままお掃除フェラで、口内射精。
    精液を飲めば結婚したことになるのだと思っている少女は、まだ生理が来ていないのだった。
    合計時間 01:02:21
    製品版は、SEあり版(A)/SEなし版(B)の2種類がセットになっていますので、お好きな方をチョイスしてお聞きいただけます(内容によってSEのない場合もあります)。
    キャラクター性や声質、物語の内容は体験版にてご確認ください。
    ステレオ収録音源。
    44.1kHz/320kbps mp3版 と 48kHz/24bit flac版。
    脚本のtxtファイル。
    3200×2400pxl.jpg と 2400×2400pxl.jpg パッケージ画像壁紙。
    BGMは含まれておりません
    声優 : 槇明日菜
    イラスト : ししょー