• [P.A.Project] 一番銭湯 ~ろくばんめ~

    価格:864円

    [P.A.Project] 一番銭湯 ~ろくばんめ~
    ●某県某所にあるスーパー銭湯。
     そこでは早朝に行くとどういう訳か男湯にロリっこの一団がやってきて、男湯の客とセックスに興じ
    ているという。
     まあ…『俺』が通ってる銭湯がそうなんだけどね…。
     そんな銭湯に通い始めてからもう半年が経っていた。
    ●いつもの様に俺が銭湯に来ると、脱衣場に見慣れない子がいた。
     彼女は『じゅり』ちゃん。 朝銭湯の常連『こずえ』ちゃんの妹だ。 彼女曰く「そろそろいいかと
    思って連れて来た」らしいけど、何やら(前回登場のかおるちゃんと違い)歓迎されている様子。
     早速こずえちゃん共々連れて行かれて“開発”が始まるみたいだった。
    ●こちらはこちらで、普段は他の子が乱入してきたりで中々二人きりになれないお気に入りの子『みき』
    ちゃんを一人占め出来てラッキー。
     みきちゃんも『俺』の事が好きなら嬉しいけど、今は二人きりで最後まで出来ればそれで十分かな…。
    ●一番銭湯シリーズも6作目。 主人公である『俺』が通い始めてから半年、前回からはどれ位の時間が
    経過してるか不明ですが、レギュラーの子達の中にも若干成長を感じられる子達が居ます。
     微妙に背が伸びてる子や、ちょっと大人びた子など。 特に見た目で区別のつかなかった双子の『あい』
    ちゃんズに明確な差が出て来てる辺りにご注目。
     銭湯シチュとロリハーレムものがお好きな方にお勧めします。
     もし気になって/気に入って頂けましたら、過去作も宜しくお願い致します。
    ●また、今回から作画を鉛筆からペンに、仕上げをグレーからトーン(網点はグレーに変換済)に、台詞も
    吹き出しにと、よりマンガ的になりました。 その点も含めて楽しんで頂けると幸いです。
    ●本文24枚、表紙含めた総数27枚
     2018年5月発行の同人誌のダウンロード版です。