• [フレイミングドラゴン] つよい戦車の壊し方 その1 – 大洗女子学園 西○みほ隊長の場合 –

    価格:648円

    [フレイミングドラゴン] つよい戦車の壊し方 その1 - 大洗女子学園 西○みほ隊長の場合 -
    ■内容
    モノクロB5 本文20P 事務4P 全文28P
    コミックマーケットC92で頒布したコピ本(8P)を作り直しコミックマーケット95で頒布したものです。
    過激な加虐嗜好のBDSMを基本とし女性に対する恥辱の限りを表現した作品です。
    原作を知らなくてもわかる様に女性へのプレイをメインとしていますので
    BDSM、拷問、調教、鬼畜プレイ、を好む方へおすすめです!
    ■あらすじ
    戦車道に使用されていた競技用兵器を戦車道連盟が組織的に
    テロリストに横流ししていた事が発覚した。
    連盟が解体され
    関係者全員に対テロリスト法案が適用された。
    関係各所・教育機関にいたるまで徹底した捜査が入った。
    国際情勢が激変する中、日本も外国からの圧力を無視できず、
    戦車道を行っていた者達は国連の多国籍軍がテロリストとし拘束された。
    世界的不祥事に国家は厳格に対応せざるをえなかった。
    国際刑事裁判所にて国家・テロリスト被害者は、主要人物・運営組織については勿論の事
    幇助していたとされる少女達・家族をも構成員としもれなく死罪を求刑
    一族全ての命を前に
    彼女たちは社会的奉仕活動による司法取引・情緒酌量を図った。
    身分は人間から奴隷となり、人権一切が剥奪された。