• [縁側こより] 甘えん坊トレーニング

    価格:756円

    [縁側こより] 甘えん坊トレーニング
    本当は甘えたいけど、甘えるのが苦手なボクちゃん。
    本当はなでなでされたいけど、プライドが邪魔して素直になれないボクちゃん。
    ママと一緒に、甘えるトレーニングをしましょうね。
    ゆっくり、ゆっくりママに甘えられるようになってくれたら嬉しいな♪
    甘えん坊になる練習をする音声作品です。
    作中に、色々な言葉を言う練習をさせらるシーンがあります。
    「ママ」「おっぱい」「バブバブ」とママに言ってあげください。
    —– 収録内容 ——————————————————-
    『甘えん坊トレーニング』
    ● まず最初に、私のことを「ママ」って呼んでくれるかな?
    ● ママの前で裸ん坊になって、ママにボクちゃんの全てを見せようね~。
    ● 最後に「バブバブ」って可愛く言えるかな。
    『おっぱいちゅっちゅトレーニング』
    ● ママに「おっぱい」ってちゃんとおねだり出来るかな?
    ● おっぱいを吸ってくれるボクちゃんのオチ○チンを手で気持ちよくしてあげますね~。
        
    『お漏らしトレーニング』
    ● オムツにお漏らしできるかな?
    ● ママがお手てを握ってあげるから、ゆっくりお漏らしの練習をしましょうね~。
    『射精トレーニング』
    ● ママがボクちゃんのオチ○チンを、お口で気持ちよくさせてあげる。
    ● ちゃんと「ママ、ママ」って声に出して、白いおしっこを出せるかな?
    『寝んねトレーニング』
    ● 沢山トレーニングして疲れたボクちゃん。ママと一緒に寝んねしましょうね~。
    『おまけ』
    一部のトラックのオルゴールバージョン有り。優しい音楽と一緒に、ゆっくり癒されてください。
    『寝んね』と『お漏らし』のロングバージョンもあります。
    【寝んねロングバージョン】
    ● ママの寝息が20分あるロング寝んねバージョン。寝るまでとことんリラックスしましょう。
    ● もちろん、オルゴール付きロングバージョンもありますので、ママと一緒に寝んねしましょう。
    【お漏らしロングバージョン】
    ● お漏らしは「おしっこしーしー」の15分ループバージョンがあります。
    ● お漏らし後のトラックは別にしてありますので、お漏らし次のトラックに行くとリアルにママの反応を楽しめます。
    ===============================
    総再生時間  1:23:15 (本編のみ)+ おまけ
    声優    縁側こより
    脚本    ヤスハライチト
    イラスト  天雷
    ===============================