• [アトリエ リンボウ] アイナの実験記録4

    価格:216円

    [アトリエ リンボウ] アイナの実験記録4

    【作品紹介】
    ・これは、宇宙人に誘拐された少女が、
     検査台などでエッチな人体実験をされるイラスト集です。
    【登場人物】
    ・アイナ:宇宙人にさらわれた少女。処女。大人しい性格。
    ・宇宙人たち:人間のメスの「乳房」と「性器」に興味をもつ。
    【各イラストの説明】
    1)搬入先である「実験施設」の混雑により、培養槽の上で吊るされながら時を待つアイナ。
     待機中のアイナはゼリー状の保湿液で全身を濡らされ、性器や乳房の細やかな動きを録画されます。
    2)「実験施設の混雑」は解消せず、アイナは宙吊りのまま睡眠液を飲まされ、
     乳房と子宮に発育を促す薬液を繰り返し注入される。
    3)ようやく空きのでた「実験施設」に運ばれ、検査台に寝かされるアイナ。
     アイナは、大量に注入された「発育促進液」に拒否反応を示し、
     その排出のため、乳首を搾乳のようにしごかれ、おま●こと肛門は大きく拡げられ、
     薬液を垂れ流す。
    4)ほとんどの「発育促進液」を排出したアイナは、睡眠液も薄れ、冷たいベットの不快感に目を覚ます。
     アイナはブニブニする感触のベッドに固定され、2人の宇宙人に性器や乳房の発育具合を観察されていた。
     彼らは、起きたアイナに「弱い麻酔液」を飲ませ、彼女の反応を見ながら検査を進める。
    5)恐怖に怯えるアイナは、暴れようと体に力を入れるが、小刻みに震えるだけの結果に絶望する。
     彼らは、そんなアイナの「処女膜」をキレイに切除して、乳房と性器に「別種の発育促進液」を注入しつつ、
     彼女が「複雑に反応するさま」を興味津々に観察した。
     
    【内容】
    ・カラーイラスト5枚(内、ポーズや検査器具のあるなしなどの差分絵が2枚)
    ・線画5枚
    ・ラフ画5枚
    ※ イラストはPNG画像で、サイズは1500×1178です。