• [トリプルプレイ] 働くアイリがキリ斬りス

    価格:1,620円

    [トリプルプレイ] 働くアイリがキリ斬りス

    ■概要
    誰もが認めるギルド最強の剣士アイリは不運と不祥事により剣が振るえなくなってしまう。
    剣を失った彼女は罰金や借金返済のために慣れないアルバイトで稼ぐしか手段が無く、
    歓楽街に蠢く欲望と陰謀に身体も心も利用されていってしまう。
    多くの人々の悪意に騙され、お金に負け、恥辱に染められていくRPGです。
    数々のHな経験を通じて唯我独尊で傲慢なアイリが恥辱に耐え、怒り、性欲に負け、悲しみ、
    開き直り、成長し、分岐によっては精神が蝕まれ堕ちていきます。
    ■あらすじ
    「マイカード制度」を導入したエーデル国家では法の不備と治安の悪さから国家を追放された
    ”放浪者”が続出していた。
    一部の放浪者は一般市民に危害を加え、更なる放浪者を増やすなど負のスパイラルが生まれつつあった。
    そんな中、突如として悪の放浪者を大量虐殺し続ける正義の剣士が国家最大の歓楽街であるルステン街に現れる。
    彼女の名はアイリ。
    可憐な容姿からは想像できぬほどに強く、誰よりも傲慢で、世界で一番自分のことが好きなナルシスト。
    だが、とある事件をきっかけに全ての陰謀が動き出し、彼女を取り巻く状況が大きく変化すると同時に
    アイリ自身をも大きく変化させていくことになる。
    ■システム
    Hシーン及びシナリオを楽しんでいただくため、今作は常に立ち絵を表示し、
    豊富な表情の変化などでRPG要素を活かしたノベルゲーム風味の演出が強化されました。
     以下は本作の特徴です。
     
     戦闘はありません。
     ・演出やイベントでアイリが戦闘行為を行いますが、ゲームとしての戦闘はありません。
     ・従ってダンジョン攻略やレベル上げなどの要素は排除され、Hシーンを手軽に見れます。
     
     物語は罰金や借金をアルバイトで稼いで払うことがメインになります。
     ・期限内に支払うべく、様々な場所でアルバイト(Hなものがほとんど)に励んでいきます。
     ・Hシーンはアルバイトの回数や淫乱度などによってより過激化していきます。
     ・支払いが期限内にできなかったりすると・・・。
     分岐する物語。
     ・アイリの行動によって物語の結末が変わります。
     ・ENDは9つあり、それぞれのENDを見ることでこの作品の世界観やキャラクターをより深く楽しめます。
      分岐後の長さはそれほど長くはありません。
     Hシーンなどの概要。
     ・総Hシーン:90以上。サブウィンドウCG:9種類。Hあり立ち絵CG:16種類。(いずれもサブキャラを含む。)
     ・簡易アニメーションで挿入時の動きや絶頂を表現。
     ・段階的なHシーンがメインで恥辱から凌辱まで。単発のミニイベントなども多くあります。
     ・回想モード:有(真ENDクリア後にHシーン全開放可能。)
     ・一度見たHシーンスキップ機能(複数のENDを目指す上で快適にプレイできます。)
     ・メッセージウィンドウ消去機能
     ・メッセージスキップ機能
     ・バックログ機能
     ・想定プレイ時間:10時間~15時間程度(自力で全END&全Hシーンを回収する場合)
    ■Hシーン例
    本作のHシーンのテーマは恥辱です。
    凌辱や輪姦などもしっかりとあります。
     ・恥ずかしい衣装でのアルバイト、客からのセクハラや悪戯。
     ・体調不良の治療で催眠術をかけられ、辱められる。
     ・人が多い広場で囲まれて集団痴漢に遭う。
     ・憲兵に捕まりHな取り調べをされてしまう。
     ・恥ずかしい写真や映像が勝手に売られ、街人から奇異な目で見られるように。
    ちゅぱ音、くちゅ音は【みじんこ素材】様、【タイガーリリー】様の素材を使用しております。
    ■注意事項
     ・体験版でのセーブデータは製品版に引き継ぐことはできません。
     ・本作はRPGツクールMVで製作していますので、
      快適なプレイをしていただくにはある程度のスペックが必要となります。
      不安な方は購入前には必ず体験版での動作確認をお願いします。
     ・バージョンアップやバグ修正時には再ダウンロードで対応するため、
      会員登録しての購入を強く推奨します。

    バージョンアップに関しましては予定事項となります。DLsiteがこれを保証するものではありません。現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。