• [空心菜] タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!

    価格:972円

    [空心菜] タマタマ空っぽになるまで!ナース・女医お姉さんの優しく厳しく連続発射!
    ◆作品概要
    あまあま優しいナースとちょっぴりクールな女医さん、二人のエッチなお姉さんに囲まれ、あくまで優しく、でも有無を言わさずひたすら精子を搾り取られる音声作品です。
    口調はあくまで優しくいたわるように、搾精はとことん徹底的に。
    初めての射精から突然拘束されての更に3連続発射まで、一気に体験していただきます。
    エッチなことになんて興味なくて、ただ楽しかっただけの日々。
    そんな毎日に突然訪れる、股間がムズムズするような未知のもどかしさ。
    年上の女性になすがままにされる、とろけるような快感。
    あなたのことが可愛くてしかたない。二人のお姉さんにカラダを預け、強制的に射精させられ続ける搾精天国(地獄?)を、心ゆくまでご堪能ください。
    ……ただしタマタマが空になるまでやめられませんので、ご注意を。
    ◆本作品の特徴
    【口調は優しく、搾精は厳しく。】
    二人のお姉さんはとっても優しく、見た目もカワイイあなたが大好き。
    本当はどこまでも甘やかしたい。
    しかしそこは医療行為。可哀そうなのは山々だけど、徹底的に搾精しちゃいます!
    結構マゾだけれども、怒られたり罵られたりするのは好きじゃないという方にぜひオススメしたい作品です。
    【責める声は右から左から。】
    バイノーラル録音の特徴を最大限生かし、本作品では二人の音声が右から左から、間髪入れずにあなたのことを責め立てます。
    お姉さんはひとりじゃ物足りないという少し欲張りなあなたにオススメの作品です。
    【連続射精その数4回!】
    発射回数は全部で4回。
    優しい二人のお姉さんは、不幸な奇病に罹ってしまったあなたに同情しつつも、決して手を止めることはありません。タマタマが空っぽになるまでし続けないと、この病気は治らないからです。
    医療行為ですから、辛くても仕方ありませんね。
    優しいお姉さんに甘やかしてもらいながら、頑張って4連続発射に挑戦してみましょう。
    【バイノーラル/ハイレゾ録音で抜群の臨場感。】
    今作も安定のハイレゾ/バイノーラル録音です!
    声優さんの息遣いまで伝わってくる音源にゾクゾクきちゃってください。
    まるで耳元で囁かれているかのような感覚に、気づけば病みつきに…!
    ぜひ静かな場所で、イヤホンをしてお楽しみください。
    ◆イントロダクション
    ここはとある街の片隅にある、何の変哲もないよくあるクリニック。
    他の病院と、ひとつだけ変わったところがあるとすれば……
    美人な女医「ハルコ」先生と、その助手で可愛いナース「アキナ」。
    そんなちょっとエッチな(?)二人の女性がいるところくらいです。
    おかげで、病院は連日大繁盛。
    そんなクリニックに、あなたはいつもお世話になっていました。
    風邪をひいたときも、膝をすりむいた時も……
    アキナさんもハルコ先生は、いつも優しく治療してくれました。
    あなたは、二人のことが大好きでした。
    でも、そんなある日……
    あなたはとんでもない病気にかかってしまいます。
    なんと、大事なタマタマがパンパンに腫れあがってしまったのです。
    お母さんには、恥ずかしくてこんなこと言えるわけもありません。
    でも、もし死んじゃうような重い病気だったらどうしよう……
    急に不安になったあなたは、こっそりクリニックへ駆け込みます。
    すると、アキナさんとハルコ先生はあなたのタマタマを見て大慌て。
    そしていつもより長い検査のあと、いつになく深刻な表情でハルコ先生はあなたにこう告げました……
    「この病気を治すためには、一度キ●タマが空になるまで射精し続けなければならないの」
    よく意味も分からないまま、あなたはベッドに寝かされて……
    二人のお姉さんは、あなたのおち●ちんを弄り始めました。
    「これは治療だから…ね?いやらしいことでも、恥ずかしいことでもないのよ」
    真剣な顔で、でもどこか嬉しそうに二人は言いました。
    そして、誰にも言えない秘密の「治療」が始まったのです……
    ◆作品内容
    【1】精液検査(20:30)
    タマタマが爆発する奇病の疑いがあると診断されたあなたは精密検査を受けることに。
    精通もまだなあなたは、かわいそうなことにナースのアキナさんに指示を受けながら自分でおち〇ちんをしごくことに。
    アキナさんはあなたのおち●ちんを見ながら「しこしこ、どっぴゅしようね♪」と射精へと優しく導いてくれます。
    【2】導入(07:49)
    ハルコ先生とアキナさんから、自分がかかってしまった病気についてやんわり説明を受けるあなた。
    あなたの検査の結果を見た二人は、あなたを心配させまいと明るくふるまいますが、明らかに動揺しています。
    結局、タマタマが爆発する病気だということを説明受けて泣き出してしまうあなた。
    慌てる二人。あなたは優しく二人の抱かれて、おっぱいの柔らかさを感じながら、驚きと恐怖のあまり、眠ってしまうのでした……
    【3】治療(14:53)
    目を覚まし、ベッドの上で縛られていることに気づくあなた。
    おびえるあなたを二人は優しく諭します。
    そして……「本当は君にはまだ早いんだけれど…」とハルコ先生はなんとあなたのおち●ちんをいきなり口に含んできて……ついにはアキナさんも横から参加し、二人にかわいがられ、頭をなでられながら快感に身を委ねます。
    【4】治療2(18:18)
    二人のエッチな治療による、射精の快感の余韻に浸るのも束の間。
    えらいえらいされながらすぐ次の射精へ。
    なんでも、休憩してるとまた精子が溜まり始めて、いつまでたってもタマタマが空にならないのだとか……
    お口や手でシコシコするだけじゃ間に合わない、と、なんと二人のお姉さんは服を脱ぎ始めて……
    【5】治療3(12:39)
    連続の射精で、あなたのおち●ちんはもうヘトヘト。
    でも「頑張ろうね、とりあえずこれで最後だからね」といってすぐに三発目へ。
    ハルコ先生もアキナさんも、いつの間にかもうノリノリになっていました。
    これはあくまで治療で、エッチなことじゃないから、とごまかされ……
    あなたのおち●ちんは、二人のお姉さんに弄ばれ続けます。
    果たしてあなたのタマタマの運命は……?
    合計5チャプター+後日談 総時間[77分] 合計4発射
    ◆ キャスト
    CV:小石川うに
    原画:CeNanGam
    シナリオ:よしなに
    企画製作:空心菜