• [Shadow Garden] VALKYRIA

    価格:1,944円

    [Shadow Garden] VALKYRIA

    ■シーン数:181シーン(差分含めて)
    ■プレイ時間:約32時間+
    ■後日追加アップデート予定
    ■周回プレイ可
    ■ストーリー
    かつて世界は滅びの道を歩んでいた。
    だが滅ぶはずだった世界は、一人の名も無き『騎士』によって救われた。
    人々は世界を救った名も無き『騎士』をこう呼んだ…
    救世主『ヴァルキリア』と――――――
    ………
    それから3000年の月日が経った頃……
    人々の間である噂が流れ始めた。
    『ヴァルキリアになれば、どんな望みでも叶える事が出来る』
    『ヴァルキリアになれば、どんな願いでも思うがまま』
    誰が言い出したのか分からないその噂は瞬く間に人々の間に広がり、
    いつしか『噂』は『伝説』として語り継がれる事となった……。
    ………
    鉱山の村『ルテリア』に住む青年ハンスは、
    村の武器屋であるランメルの息子である。
    いつかは父親の跡を継いで武器屋を継がなくてはならない。
    それが武器屋の息子として生まれた彼の『宿命』であった。
    しかしハンスは悩んでいた。
    このまま武器屋を継ぐのも悪くはない。
    でも…自分にはまだ他に何か出来る事があるんじゃないのか…?
    そう思いながら日々を過ごしていたある日の事、
    村の鉱山の奥深くで謎の古代遺跡が発掘される。
    そしてこの出来事をきっかけに、彼の宿命は大きく歪んでいくのだった……。
    ■ゲームシステム
    ●『VALKYRIA』(ヴァルキリア)はRPGです。
    ●捕虜システム
     特定の敵に負けてしまうとヒロインは敵に捕まってしまいます。
     
     捕まってすぐには何も起きませんが…
     1日ごとに好感度は少しずつ下がってしまいます。
     そして決められた期限までに助けに行かないと…
     ヒロインは敵の毒牙にかかってしまいます。
     ヒロインの事を本当に大切に思うなら、
     出来るだけ早めに助けに行ってあげましょう。
     ただし…ヒロインを捕まえた敵が『魔物』であるならば、
     まず間違いなくヒロインの安全は保証出来ません。
     もし彼らと戦う機会があるのならば、絶対に負けないようにして下さい。
    ●昼夜システム
     昼と夜を切り替える事が出来ます。
     時間帯を変えると何らかの変化があるかもしれません。
    ●クエストシステム
     今作では任務(クエスト)を達成して得られる『貢献P』を貯める事で出現する、
     『ランクアップクエスト』をクリアし『騎士ランク』を上げる事でストーリーが進みます。
     体験版では『通常任務』の方を体験する事が出来ます。
     
    ●その他
     体験版のセーブデータは製品版に引き継ぎ可(予定)
     詳しくは説明書をお読み下さい。
    ※本作品は「RPGツクールVX Ace」で制作したものです。
     ゲームをプレイする為には「RPGツクールVX Ace RTP」が必要となります。
    ※ご購入の前に体験版で動作確認をお願い致します。
    現在の体験版のバージョンは「1.07」です。

    アップデートに関しましては予定事項となります。DLsiteがこれを保証するものではありません。現段階の作品内容にご了承を頂いた上でご購入下さい。