• [だぶるぼらんち] 依頼は大和撫子の種付け?~ヤリまくり学園性活で孕ませろ!~

    [だぶるぼらんち] 依頼は大和撫子の種付け?~ヤリまくり学園性活で孕ませろ!~
    『俺』は突然の両親の死により天涯孤独となってしまったが遺品から親戚が存在することを知り、頼ってみる事にした。
    親戚である誠藤の家は伝統ある家系だったが男系相続なのに男子が存在しなかったため、突然存在が明らかになった『俺』に分家の女を孕ませる事で家系を存続させることにすると決めた。
    どうしても学生生活を続けたい『俺』は経済的な援助が欲しいためにこの依頼を受けるしかなかった。
    こうして、俺と孕ませる相手である分家の女三人との共同生活が始まった。
    三人は個性豊かな大和撫子。
    学園では会長を務める頼りになる年上のお姉さん[近藤勇美(こんどういさみ)]。
    学園では副会長を務める『俺』を警戒しまくりの同級生[土方歳実(ひじかたとしみ)]
    学園では書記を務める好奇心からちょっかいをかけてくる年下の妹分[沖田総海(おきたそうみ)]
    質実剛健な雰囲気の三人であったが‥‥実はエッチな事に興味津々で『俺』に様々なアプローチを仕掛けてくる。
    依頼がある以上、そんなお誘いを断るわけにはいかない。
    こうして役得な立場になった俺は三人の美少女との学園性活を楽しむことが出来るのだろうか?
    ■基本CG:23枚
    ■セリフ有版:差分込み294枚
    ■CGのみ版:差分込み261枚
    本作品はAbelsoftwareの使用許諾を受け利用し制作したものです。