• [鈴の音] ネトラレ冒険物語

    [鈴の音] ネトラレ冒険物語

    ――彼女を救うかどうかは、あなたの自由です。
    【ゲーム内容】
    主人公のユナを操作してマス目上のマップを自由に冒険するSRPGです。
    基本的には敵に敗北することでえっちシーンが発生し寝取られバッドエンドを迎えます。
    バッドエンド後はステータスやアイテムなどを引き継いで新たにゲームを始めることが可能です。
    いくつもの寝取られバッドエンドを乗り越え、ハッピーエンドを目指しましょう。
    お店や一般人を襲うなどの悪人プレイも可能です。
    【ストーリー】
    悪の呪いにかかってしまったあなたを助けるため、あなたの恋人であるユナは旅に出ます。
    しかし、ユナの行く手には悪意ある男たちが立ちはだかります。
    ユナはあなたの呪いを解くことができるのか、それとも男たちによって深い快楽へと沈められてしまうのか……。
    【えっちシーン】
    えっちシーンは敗北凌辱からの快楽堕ちが基本となります。
    シーン数は20回です。全てのシーンにフィニッシュ(射精)があるため、いっぱい気持ちよくなれますよ。
    マップによってえっち相手が変わるのでいろいろな場所で敗北してみましょう。
    売春施設も存在します。
    【ゲーム難易度】
    ゲーム開始時に難易度を選択できます。
    おすすめは『ふつう』ですが、どのように遊ぶかはプレイヤーの自由です。
    ・ふつう
    戦いによって経験値を獲得でき、バッドエンドを迎えた際にステータス上昇アイテムを受け取れます。適度に敗北シーンを楽しみながらゲームを進めることが可能です。
    ・負けまくり
    経験値を獲得することができず、ユナがいつまで経っても弱いままです。移動力が常にマックスとなり、弱いままいろいろな町にいくことが可能となります。敗北シーンだけを楽しみたいという場合におすすめです。
    ・勝ちまくり
    ユナが最強の武器を持ってゲームが開始されます。どのマップに進んでも負けることはないでしょう。ハッピーエンドだけみたいという場合におすすめです。
    【使用素材】
    音楽:IT.XX(犬小屋オンライン)
    CG「3Dカスタム少女+MOD」
    【その他】
    ・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。
    ・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。