• [アイボイス] お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)

    価格:108円

    [アイボイス] お姉さんがいやらしくカウントダウン責めするモンだから通学中なのに射精してしまうのです…!(CV 美紅様)
    ■ストーリー■
    通学中の男のコ。顔見知りのお姉さんの前を通ると「10、9、8…」とカウントが聞こえていた。
    お姉さんのセクシーな唇から発するその言葉に股間がうずいてしまう男子。
    何もかも見透かしているお姉さんは「ゼロの言葉で発射したいんじゃないのぉ?」と言ってクスリと笑った。
    街中でおち○ぽを露出してしまった男子。お姉さんの心地よいカウントの前にオナニーをする手が止まらない。
    しかしゼロの直前で寸止めを喰らってしまいギリギリでイカせてもらえない。
    次こそイカせてもらえるだろうと思って臨むもののやっぱり寸止めされてしまう。
    お姉さんにイキかけち○ぽを散々焦らされ散々弄ばれた末、ようやくゼロと言ってもらえ男子は大量射精してしまう。
    ※優しい言葉でたくさんいじめてくれます。寸止めもしてくれます。
    年上のお姉さんに童貞ち○ぽを弄んでもらいたいM男性にオススメの作品。
    ——————————————————————————-
    淫語&言葉責めでMのアナタを悩殺!
    ドキドキするセリフを「アイボイス」所属の
    美紅様がココロを込めて読み上げてくれました。
    女性に責められたい。怒られたい。
    バカにされたい。命令されたい。射精管理されたい。
    そんなMなアナタにオススメの作品です。
    ワンコイン価格の100円!
    全編8分45秒のショート作品です。
    ※お買い上げの方には台本(セリフ)も付いてきます。
    ※ワンコイン商品ということで、雑音、ノイズ等ある場合があります。
    MP3形式でお届けいたします。