• [じーえす] えっちなお願いを断れないっ!

    価格:864円

    [じーえす] えっちなお願いを断れないっ!
    一見するとおっぱおは大きくかわいい見た目だけどおとなしく、男性経験なんてなさそうな清楚の音無静羽さん。
    恥ずかしがり屋で自分に自信がないので少し消極的、けれど困っている人にはできる限り手を差し伸べたい。
    しかし、音無さんは少し気が弱いところや流されやすさが災いし、えっちなお願いをされ
    何人もの男子やおじさん達と身体を重ねていた。
    いつしか『理不尽なことでも土下座して頼み込めばエッチなお願いを聞いてくれる』
    と学園の男子の間で噂になり、ついに先日×××人越えを達成した
    最初は恥ずかしいし気が乗らなかったけれど
    最近ではエッチのしすぎで音無さんも少しずつ積極的になっていき遂には欲求不満で自分から・・・
    ある日1
    噂を耳にした男子は音無さんにお願い!
    最初は胸を見るだけ!という約束だったがそんなもの守られるはずもなく・・・
    ある日2
    音無さんの通う学園はバスケットボール部が強い。
    しかし、最近は成績不振から部員みんなのモチベーションが下がっていた。
    とあるバスケ部の男子は噂を耳にしてみんなとえっちをしてほしいとお願い!
    男子はみなバスケ一筋で彼女なんて作らずほとんどの男子は女性経験がない。
    中には音無さん好みの大きなお〇んちんをもつ後輩君もいる。
    断り切れない音無さんは皆と・・・
    ある日3
    今日は学園祭
    音無しさんのクラスはメイド喫茶
    休憩時間に隣のクラスの男子に呼ばれた音無さんは今日もお願いをされる。
    なんでも休憩所とは名ばかりのヤリ部屋を出し物にしたはいいが
    予算はすべて広告費に使い、目当ての女の子にはすべて断られ
    音無さんに一般客のおじさんに性接待をしてほしいとのこと。
    断り切れない音無しさんは胸で気持ちよくしようと頑張るがあまりの人数に本番解禁。
    けど、おじさん達はたくさん経験を積んでおち〇ちんを強くしているので
    中にはコンドームも入らないおじさんが来て
    えっちなことで頭がいっぱいの音無さんは自ら・・・
    たくさんの男性が出て輪姦しますが、凌辱シーンはございません。
    むしろ音無さんが責めすぎる展開になるかも・・・?
    ■ジャンル 成人向け18禁オリジナルCG集
    ■セリフ差分 186枚 セリフ無し 181枚