• [FIGURE-HUGGING] 神装魔光少女3 淫らな触手の快楽に喘ぐ六人の闘姫

    [FIGURE-HUGGING] 神装魔光少女3 淫らな触手の快楽に喘ぐ六人の闘姫

    ■作品紹介
    神装魔光少女シリーズ最新作が遂に登場!
    人間の理性を食料とするこの世ならざる異形の化物『異界妖』。その『異界妖』との戦闘に特化したスーツ『神装』を身にまとい、正義のために闘う6人のヒロイン達。
    ヒロイン達の身体能力を最大限に発揮するため身体にフィットした『神装』は、伸縮性と耐久性に優れ、どんな攻撃にも絶対に破れはしません!
    しかしひとたび化物達に絡め取られてしまえば、最強のスーツもただの密着エロコスチューム。逆に利用され、快楽を得るための道具にされてしまいます。
    テクニカルに蠢く触手、ぬるぬるの淫液、そしてぴちぴちのスーツ……それらが少女の柔肌を、性感帯を、じっくりねっとり責め立ててきます。
    ヒロイン達は少しずつ理性を溶かされ、普段は絶対に口にしないような淫語を叫びながら、自らの言葉にさえも羞恥心を煽られ、連続絶頂を味わわされ……。
    快楽に堕ちたヒロイン達は、戦闘前の凛々しいイメージからは想像もできないような下品なオホ声を上げながら、無様なアヘ顔を晒してイキ狂います。
    何度恥辱と快楽を味わわされようと、それでも幾度となく立ち上がり、勇ましく闘う変身ヒロイン達の活躍を是非お楽しみ下さい!
    ■ポイント
    ★前作から半年後。謎の少女『シオン』の登場と共に、新たなストーリーが動き出す。
     →前作までを未プレイでも楽しめるストーリー!
    ★イベントシーンは全25種! 触手だけに留まらず、欲望の魔手がヒロイン達を襲う!
     →ヒロイン達があの手この手でイカされまくる! 総差分枚数は約700!
    ★メインキャラは全編フルボイス! 凛々しい戦闘から、快楽に負けての下品な喘ぎまで、ギャップを楽しめる!
     →変身前の日常シーンもたっぷり収録。総ボイス数は約9000!
    ★全イベントのクライマックスには、ムービーを挿入!
     →ヌルヌル動くヒロイン達。触手がうねり、腰がくねる!
    ★絶頂に至るまでのねちっこい責めも健在! 敵に肉体を玩ばれながら、屈辱の連続絶頂!
     →快楽で理性が溶かされたヒロイン達は、なりふり構えずにアヘ顔、オホ声、淫語を撒き散らす!
    ★ヒロイン達の変身スーツ、『神装』は壊れない! 脅威の伸縮密着コスチューム!
     →ヌルヌルの粘液にまみれれば、ただの快楽を高めるためのアイテムに……。