• [音枝優日] 勾玉屋このか 下巻 -香の章-

    [音枝優日] 勾玉屋このか 下巻 -香の章-
    勾玉屋このか
    下巻 -香の章-
    ■今シリーズは京都の魔道具店「商い処 紅勾玉(アキナイドコロ ベニマガタマ)」の娘である「勾玉屋(まがたまや)このか」ちゃんによる
    香りと煙を扱うレッスンになります。
    香りというものはとても原初的な感覚であり、嗅覚は一説によれば脳の最も古い部分をダイレクトに刺激する感覚
    とも言われています。
    香使いシリーズでは、そうした原初的な感覚である香りについての叡智を魔法・呪術的な視点から学び、
    稽古していく内容になります。
    ■下巻(最終巻)は香りを身に纏い、香りと一体になる技法を学んでいきます
    今巻は香りの基本として、香りを身に纏い操る技法を学んでいきます。
    香りというものは目には見えませんが、その場を支配したり自分のテリトリーを守るのにも役立つ媒体でもあります。
    ・今作では香りを体内に取り込み、香りと結びつき親和性を高めるメソッド
    ・香りを身にまとい自分を守り強めるメソッド
    ・香りを自分のものにして一体化するメソッド
    ・香りを体内にて調合するメソッド
    ・香りに付随する情報を消すためのリセット技法
    などの内容を学んでいきます。
    人は香りによって人を好きになることもありますし、香りによって嫌いになることもあります。
    嗅覚というものは原初的な感覚器である故に、そうした反応はほぼ反射的に起きてしまいますし、
    それらの反応は知識を持たない状態では制御することが出来ません。
    いわば人は香りにより自分の気分を無自覚に上下させているとも言えるわけです。
    今シリーズでは魔法・呪術的な視点から香りの秘密に迫り、効果的に香りを扱えるよう稽古していきます。
    ※今作を稽古するにあたってはアロマエッセンシャルオイルやお香、線香など好きな香りを出す物を
     あらかじめ用意しておいて下さい。
    ※今作習得にあたっての前提条件はありません。
    ■主なメニューの流れ
    ・序章
    ・説明
    ・実践 香りの技法
     ・香りを身にまとう
     ・香りを体内に取り込む
     ・香り体内へと巡らせる
     ・香りのブレンド(体内調合)
    ・実践2 香消しの技法
     ・香りの霊的情報を消し去るリセット技法
    ・まとめ
    ・補足知識PDF
    ■作品内容(総収録時間 40:00)
    ・01香の章説明(2:04)
    ・02香の章説明(1:33)
    ・03香の章実践(14:51)
    ・04香の章実践2(10:21)
    ・05香の章まとめ(6:04)
    ・06勾玉屋このか役 音枝優日さまフリートーク(5:04)
    ・補足知識PDF
    おまけファイル(収録時間合計25:12)
    ・03香の章実践BGM別Ver(14:50)
    ・04香の章実践2BGM別Ver(10:22)
    -シリーズの特徴-
    香使いシリーズは嗅覚を使用した技法に特化して学んでいくシリーズです。
    アロマや香など香り全般に興味がある方にも役立つ知識や稽古内容になっています。
    ※体験版もありますので、よかったら聞いてみてください。
    ※作品はトラック分けをしていますので、稽古パートのみをリピートしたりと使いやすくなっています。
    ※当作品は、魔法使い入門シリーズ
     http://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ134415.html
     と同一の世界観で繰り広げられる話となります。
    ■体験版内容
    ・体験版では製品版の一部を試聴できます。
    ■製品版内容
    ・製品版はMP3の最高音質320kbpsで収録されています。
     
    ■聴き方
    ・静かで落ち着いた場所で聴くことをおすすめします。
    ・音源はヘッドホンやイヤホン、スピーカーなど、一番リラックスできる自由なスタイルでご視聴下さい。
    ・音量は普通もしくは小さめで聴くことをお勧めします。
    ■注意事項
    ※本作品は催眠音源ではありません。
    ※本作品の効果は個人の資質・形質に左右される部分がありますが
     アニメや漫画、ゲームなどが好きでイメージ力がある方のほうが習得が早いかもしれません。
    ※気分が悪い時や体調のすぐれない時の視聴はご遠慮ください。
    ※運転や機械の操作時など、事故につながりかねない状況での視聴は絶対にしないで下さい。
    ※本作は特殊な音声加工はしていないため、どなたでも聞ける内容ですが、それでも精神的に不安を感じてしまう方や
     心臓、脳、肺などに不安があり心配をされる方は視聴を控えるようお願い致します。
    ■制作
    勾玉屋このか(まがたまや このか)CV:音枝優日https://www.youtube.com/channel/UCe6D0TnHUZzA068Y91VInvQ
    イラスト:そらのんhttp://soramachi.blog.shinobi.jp/
    BGM:煉獄庭園http://www.rengoku-teien.com/
    脚本・音声編集・効果音:Windresshttp://windress.jimdo.com/
    Fantia Special Thanks:
    かすりゅう
    美園蓬子
    無銘シンブンシ
    制作:まほー工房http://mahoukoubou.jimdo.com/